2020年1月17日 更新

卒園・入学式におすすめ!かっこよくてオシャレなフォーマル服【男の子編】

可愛い我が子の晴れ舞台に何着せる?卒園・入学式に出席するお子さんにおすすめのかっこよくてオシャレなフォーマル服【男の子編】 を集めました♡

thinkstock (137815)

この春、卒園・入学を迎えるお子さまをお持ちのママの皆さん、ご卒園とご入学おめでとうございます。各ご家庭でもそろそろセレモニーに向けての準備を始めるころではないでしょうか?

可愛い我が子の晴れ舞台、ママはどんな服を着せようかと頭を悩ませますよね。 そこで今回は、卒園・入学式に出席するお子さんにおすすめのかっこよくてオシャレなフォーマル服【男の子編】を集めました!


▼女の子編はこちら

かっこよくてオシャレなおすすめフォーマル服【男の子編】

ボーイズベスト付きスーツ6点セット

7,980
国内有名ブランドのスーツをつくっているスーツ専門工場で仕立てたきっちりスーツです。定番のブラックのスーツにおしゃれなグレーのチェックのベスト付き。ウエストはゴムになっているので、サイズの調整が簡単にできるので安心です。
ボーイズ ソフトフォーマルスーツ5点セット

3,880
英国調のディティールがおしゃれなキッズスーツセットです。ジャケット・パンツは柔らかく伸縮性がある生地で仕立ててあるので、スーツを着慣れていない小さなお子様でも動きやすく快適です。
選べるボトムス3タイプ セットアップスーツ

6,110
シーンに合わせて選べる3タイプのボトムスがセットになったスーツです。キチンと感がありながら、やわらかい質感で着心地も◎。シワになりにくく、型崩れもしにくいのでお手入れも簡単です。
ボーイズ ピーク襟スーツセット

14,966
ブラックほど重すぎず、ライトベージュほど明るすぎない程よい重さなので、ちょっとカジュアルなシーンにも馴染みます。幅広いシーンに対応できる使い勝手のいいスーツセットです。

まとめ

istockphoto (137832)

大切なお子さんの門出。今回ご紹介したアイテムをぜひ参考に、お気に入りの服で一生の記念になる卒園・入学式にしてくださいね。


16 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧