2019年9月2日 更新

【進化し続けるUniqlo U】この夏はユニクロUがあれば乗り切れる!

ミニマムデザインと充実した機能が追求された「夫婦で使える一品」のオンパレード!この夏はユニクロUでワードローブをいっぱいにしましょう♡

「Uniqlo U(ユニクロユー 」知ってる?

ハイコスパで普段使いに着回しが効くユニクロの中でも、筆者がお世話になっているのが・・・過去にエルメスやラコステなどの有名ブランドを手がけてきたスゴ腕のアーティスティックデザイナー、クリストフ・ルメール氏がデザインチームに参加したライン「Uniqlo U(ユニクロユー )」。
 (151142)

写真中央がルメール氏。
ユニクロの中でも限られた店舗とオンラインでのみのお取り扱いがあり、店舗では在庫が常に品薄状態なんです。

Uniqlo U 2018年 春夏コレクションがアツすぎる!

 (151147)

心地良い肌ざわりの柔らかいコットン。
春の気配を感じ、サイクリングでお出かけ。
午後はビーチで気ままなひとときを過ごす。

パリのアトリエ発の新しいコレクションは、日々の生活におけるちょっとした楽しみを味わえるよう、デザインされています。快適さと利便性を考え、美しさと実用性を追い求める。生地から縫い目に至るまで、考え抜いて作り上げたコレクションは、ふとしたひとときを満たし、心地良さを与えてくれます。

Tシャツ好きが惚れたユニクロUクルーネックTは1枚1000円!

数あるユニクロU商品の中で、筆者が最も熱く愛しているのがこちらのクルーネックTシャツ。全色欲しいくらいですが、所有は4枚。しかし4枚購入しても4000円というハイコスパ銘品!

生地は厚めでふっくらと柔らかい生地感です。襟ぐりが詰まっていてリブもぎゅっと詰まっています。この手のデザインでは、ヘインズやプチバトーの白Tを愛用していた筆者ですが、すっかりこちらに乗り換えました。

ユニクロ|クルーネックT(半袖)

1,000 +消費税
1枚でもきれいに決まる!しっかりとした素材感にこだわったベーシックTシャツ。
筆者は158センチ瘦せ型でMサイズを着用しています。Lと迷いましたがアウターを重ねることを考慮しMに。Lだと肩周りに余裕がある感じでした!

すでに品薄!早く買って!ブロックテックショートコート+E

薄手の撥水アウターはアスレジャーウエアのマストアイテム!子どもの学校・園行事でも出番は多いことでしょう。筆者が狙っていたグリーンは早々に完売してしまいました(泣)再入荷を待ちます。

ユニクロ|ブロックテックショートコート+E

4,990 +消費税
洗練されたショート丈のブロックテックコートが新登場!撥水加工・防風機能付きで、機能性も抜群。

30 件

この記事のライター

荻野綾子 荻野綾子

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧