2019年9月2日 更新

赤ちゃん割引きが嬉しい♡"おいしい”"安心・安全”な南部生協のお届けサービス

ママたちを応援してくれる「宅配サービス」の中でも、とっても嬉しい割引きサービスのある南部生協のお届けサービスをご紹介します!

赤ちゃんや小さな子どもがいると、食材の買い出しも一苦労。
上手にカタログやネットで注文すれば玄関先まで届けてくれる「宅配サービス」を利用しているママも多いですよね。
特に妊娠中はお米やお水など重いものを運ぶのは大変!

そんなママたちを応援してくれる「宅配サービス」の中でも、とっても嬉しい割引きサービスのある南部生協のお届けサービスをご紹介します!

南部生協のお届けサービスとは

日々の暮らしで、もっと野菜を取るための5つのコツ(前篇) | roomie(ルーミー) (14649)

東京南部生活協同組合が、”おいしい”と”安心・安全”どちらも届けてくれる宅配サービスです。
主にカタログからの注文になりますが、カタログにはないネット限定のお買い得商品もあります。

東京南部生協の野菜は産地直送なので新鮮。そして、できるだけ化学合成農薬や化学肥料に頼らずに生産された野菜は、どこで誰が作ったものかも管理されているので、とっても安心なのです。
利用方法は、個人宅配と共同購入の2種類。
個人宅配の場合は、配達料金が別途かかります。(1回の配達金額が14,200円+税未満の時180円+税、14,200円+税以上のときは配達料金無料です)
2人以上集まれば『班利用』ができます。『班利用』の場合は注文は個人ですが、お届けは班の当番さんのお宅に配達されます。配達料金はかかりません。
ご近所のママ友と一緒に共同購入がお得ですね!

南部生協配達可能エリア

東京都内の南部エリア、大田区、品川区、目黒区、世田谷区、渋谷区、港区、中央区、江東区、江戸川区の一部、新宿区の一部となります。

注文から支払いまでの流れ

◼︎毎週カタログをお届け

週ごとにカタログの内容が代わります。

◼︎注文は数を記入するだけ

地域担当者が注文書を回収します。(電話・FAX・インターネットからでもOK!)

◼︎毎週決まった曜日にお届け

あらかじめ設定された曜日・時間に配達されます。保冷BOXでお届けなので冷凍・冷蔵品も安心です。

◼︎お支払い

月末に請求書をお届け、翌月6日に指定の銀行機関より代金が引き落としされます。

毎月の予定と家計簿がこれ1冊で管理できる☆家計簿手帳 | 阪急阪神百貨店・ライフスタイルニュース (14694)

簡単注文!配達日も選べて嬉しい!
1ヶ月の買い物金額が分かるので家計簿をつけている方には大助かりですね!

ママに嬉しい赤ちゃん割引き♡

ディズニーファンのママへの出産祝いは、やっぱりディズニーグッズで! | Anny アニー (14650)

23 件

このまとめのキュレーター

みっちー みっちー

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧