2019年2月6日 更新

バレンタインはこれで決まり♡あっと驚く一番人気の『絵本型カード』

ちょっと変わった絵本型のバレンタイン・カードです!感動する内容なので、もらった人は喜ぶこと間違いなしですよ♪

バレンタイン

gettyimages (182547)

もうすぐバレンタインデーですね。
大切な人へのバレンタインチョコを用意しているという人も、たくさんいらっしゃると思います。

一年に一度気持ちを伝えることができるバレンタイン、せっかくなのでチョコと一緒にカードもプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
普段は伝えられない気持ちも、カードが代弁してくれたら素敵ですよね。

今日はもらった人が嬉しくなる、そんな素敵な絵本カードをご紹介したいと思います。

バレンタイン・カード

 (182539)

カードといえば、普通は見開きの物を思い浮かべますが、こちらは可愛い絵本になっています。
もらった方も、ちょっと変わったカードに、びっくりするかもしれませんね。
 (182540)

大好きな彼にプレゼントするのもいいですが、大好きなお友達でもいいかもしれませんね。
 (182541)

優しい彼やお友達に、「あなたがいてくれて良かった」とこんな風に伝えられたら素敵ですね。
 (182542)

大好きな人が近くにいてくれるって、本当に素敵なことですね。
 (182543)

口ではなかなか言えないことも、カードでこんな風に伝えられたらいいですね。

大切な人が読んだら、すごく喜んでくれると思います。
 (182544)

29 件

この記事のライター

きょん先生♡公認ママサポーター きょん先生♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧