2019年9月2日 更新

有名人の日めくりカレンダーが大人気♪格言で素敵な1日をスタートしよう!

人気の秘密は、有名人の『格言』。お気に入りの有名人の日めくりカレンダーから元気をもらおう!

最近はデジタル化により自宅にカレンダーを置かない方が増えている中で、有名人の日めくりカレンダーが大人気ですよね。

その人気の秘密は、有名人の『格言』にあるようです!
朝、カレンダーをめくって素敵な1日をスタートさせましょう。

五郎丸歩カレンダー 激しく歩め

『今を変えないかぎり未来は変わらない』

『自分のやるべきことを100パーセントやる』
五郎丸歩選手の写真と熱いメッセージで、毎日が変わる!ファイトが湧く!何月からでも繰り返し使える、31日タイプの日めくりカレンダーです。
五郎丸選手の座右の銘は、「日々の努力 夢への精進」。五郎丸選手とキックオフ!

生きるのが楽になる 毎日蛭子さん

『人生の目的は、死なないこと!』

『大人だって正直に言ったほうがうまくいきますよ』
頑張ることを強いられる現代社会に、すっと肩の力を抜いてくれるような蛭子さんの言葉が並んでいます。癒されること間違いなしのカレンダーです。

ほめくり、修造!

『諦めないを諦めるな!』

『君の脳はNOなんて言ってない!』
松岡修造日めくりカレンダーの第2弾。多くの人は褒められて成長するものですが、彼ほど前のめりで褒めてくれる人もそういません。松岡修造が生み出してきた言葉にはハッとさせられます!お友達へのプレゼントにもおすすめです。

まいにち、ポジティブ!

『嫌いは好きへのワンステップ』

『キッスは最高のリップだ』
24 件

この記事のライター

みっちー みっちー

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧