2021年4月4日 更新

レストランと同じ出来立ての味をご自宅にもお届け♪冷凍の通販食品シリーズ「フレッシュつばめ便」から “老舗洋食屋のご馳走ディナーセット”が限定発売!

春のお祝い事・新生活に向けたホームパーティーにレストランの味を♪発売後20日間即日完売を記録した「フレッシュつばめ便」から、家庭の食卓で楽しめる「老舗洋食屋のご馳走ディナーセット」が限定発売!

レストランで提供しているつばめグリルこだわりの味を、出来立てのまま日本全国のご家庭にお届けしたいという想いから生まれた「フレッシュつばめ便」。じっくり手をかけて調理した料理を、出来たてのまま即冷凍、スピーディーに出荷する通販食品シリーズです。
 (260863)

レストランと同様に保存料、化学調味料は使用せずに国産の食材を調理し、フレッシュな状態で美味しく召し上がって頂くために、あえて賞味期限は1ヶ月半と短く設定しています。全行程を自社内で行なっている点も、レストランと同じです。

2021年1月16日のスタート後には、20日連続即日完売を記録!そしてこの度生産体制を改めて整え、春のお祝い事やホームパーティーにレストランの味をお届けしたいという想いから「老舗洋食屋のご馳走ディナーセット」が2021年3月18日(木)に発売されました。

家庭の食卓で楽しめる「老舗洋食屋のご馳走ディナーセット」

 (260866)

「老舗洋食屋のご馳走ディナーセット」は、つばめグリルで45年以上愛される看板商品「つばめ風ハンブルグステーキ」、自家製の和風ダレでさっぱり楽しめる「和風ハンブルグステーキ」、お店では食べられない「ぐるぐるソーセージ」、さらに「かぼちゃのポタージュ」などがセットになった限定商品です。
①つばめ風プレミアムハンブルグステーキ(2人前)
ハンブルグステーキに自家製ビーフシチューをたっぷりかけた、つばめグリルの看板メニューです。厳選して一頭買いした国産の牛肉と豚肉をブレンドし、挽き立てのうちにパテを調理するのがつばめグリルの美味しさのポイント。4日間かけてじっくり煮詰めたビーフシチューが、パテの旨みを引き立てます。付け合わせのベイクドポテト・特製牛肉入りバターとあわせて、レストラン気分を味わうことができます。
②和風ハンブルグステーキ(2人前)
北海道産羅臼昆布と鹿児島県枕崎産のかつお節をたっぷりと使い出汁を取った自家製の和風タレと、大根おろしでいただきます。さっぱりとしたタレで、ハンブルグステーキの味を存分に堪能することができます。
③かぼちゃのポタージュ(4人前)
北海道産のかぼちゃと北海道産北見市の地下水で調理したチキンブイヨンを使用した、コクと甘味のあるポタージュスープです。
④ぐるぐるソーセージ
今回のセットのために開発した限定商品。ソーセージ6本分とボリューム感があり、見た目にも楽しいパーティーメニューです。黒胡椒がピリッと効いたジューシーなぐるぐるソーセージ(粗挽きペッパー)とふわふわな食感が嬉しいお子様でも楽しめるぐるぐるソーセージ(マイルド)の2種類から選べます。
 (260876)

販売価格:6600円(税込み)


▼黒胡椒がピリッと効いたジューシーなぐるぐるソーセージ(粗挽きペッパー)のセットの購入はこちら

老舗洋食屋のご馳走ディナーセット【粗挽きペッパー】|つばめグリル

6,600
こちらは黒胡椒がピリッと効いたジューシーなぐるぐるソーセージ(粗挽きペッパー)のセットになります。


▼お子様でも楽しめるぐるぐるソーセージ(マイルド)セットの購入はこちら

老舗洋食屋のご馳走ディナーセット【マイルド】|つばめグリル

6,600
こちらはふわふわな食感が嬉しいお子様でも楽しめるぐるぐるソーセージ(マイルド)のセットになります。
20 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧