2020年11月28日 更新

【育児あるある漫画】美味しすぎて悟りを開いた!?幼稚園児

風邪が治ったら食べたいと言っていたソフトクリーム。一口食べたら、あまりの美味しさにありがたい言葉を話し始めました。

 (248179)

そしてやっと完治!!
早速念願のソフトクリームを食べに行きました。
 (248181)

ベンチに座って抹茶とバニラのミックスソフトを食べる長男。

遠い目をしながら言いました。
 (248183)

ゆっくりと一さじずつ、大事そうに食べる長男。
その姿には後光がさしてみえる。

ごめん…ちょっと
 (248185)

ああ…後光が…

その言葉を聞いてるとつい、抹茶とバニラのミックスソフトが食べたくなってしまうような、そんなありがたい幼稚園児のお言葉でした(笑)


LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧