2019年8月31日 更新

夏休み突入♡今だけ楽しめる女の子キッズネイル

夏休み期間だけ楽しめる♡キッズネイルのあれこれをまとめてみました!

女の子はオシャレが大好き♡

オシャマさんだと、3才くらいで早くも自分で着る洋服を選んでみたり。
女の子はオシャレが大好きですよね!
【神の時間調整】あなたにとって最善のことが起こってる | (277)

そんなオシャレ大好き女の子キッズに、夏休み期間だけ楽しめる♡
キッズネイルのあれこれをまとめてみました!

キッズネイルって?

まず、大人と同じネイルケアはNGです!
ネイル経験者のママはご存知だと思いますが、爪を削ったり、オフする際には除光液が必要だったり、子供のデリケートな爪には向きません。

キッズネイル=子供のデリケートな爪を傷めないネイル

が鉄則だということを忘れないでくださいね。

キッズネイルサロン

都内のネイルサロンには、キッズネイルを施してくれるサロンも多くなりました。
プロにお願いすれば、完璧に可愛く仕上がるのはもちろん、安心ですよね!
子供の皮膚・爪は大人よりも油分が多いのでマニキュアの持ちが短くなります。
せっかくオシャレが楽しめる夏休み期間、何度かテーマを変えてみるのも楽しいですよね♡

キッズセルフネイル

手先が器用なママなら、セルフネイルを施してあげましょう♡
この際に気をつけなければいけないのは、必ずキッズ用のネイルグッズを使うことです!
ミニーマウス 18pcはがせるキッズマニキュアセット (26644)
via goo.gl

ミニーマウス 18pcはがせるキッズマニキュアセット

4,320
ミッキーとミニーのキュートなボトル入り。乾くと手ではがせる子供用のマニキュアセット。
除光液を使わずにオフできるのでキッズの爪を傷めません!
エリコネイル ママ&キッズ ネイルシール (26643)
via goo.gl

エリコネイル ママ&キッズ ネイルシール

324
トップネイリスト黒崎えり子プロデュースの可愛いネイルシール。ママも一緒に使えて、子供の小さな爪にもぴったりのサイズです。
マニキュア+ネイルシールで派手カワ☆キッズネイルが完成します!
21 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧