2019年8月31日 更新

この春大注目♡CANMAKE人気アイテム『ステイオンバームルージュ』シリーズにティントタイプが新登場!

CANMAKEの人気アイテム『ステイオンバームルージュ』から2017年4月1日(土)に新シリーズとして、ティントタイプが新登場!カラーラインナップや特徴をご紹介します♡

かわいい・リーズナブル・高品質な商品で大人気のメイクアップブランド「CANMAKE」の人気アイテム『ステイオンバームルージュ』の新シリーズとして、ティントタイプが新登場することがわかりました!

この春大注目のアイテムになること間違いなし!気になるカラーラインナップや特徴をチェックしていきましょう♡

CANMAKE人気アイテム『ステイオンバームルージュ』

 (89697)

『ステイオンバームルージュ』は、リップバームの保湿力とルージュの発色を兼ね備えた、リップクリームなどの下地なしでもスルスルとなめらかに塗れるスティックタイプのリップカラーです。

美容保湿成分配合で、つけている間も唇に潤いを与え、乾燥・荒れ・くすみの原因となる紫外線を防ぎ、ふっくらとした唇に整えてくれます。

今回は、落ちにくさや仕上がりにこだわったティントタイプ(全3色)が新シリーズとして登場!唇を染め上げて唇の色がほんのりと透ける自然な発色で春夏のメイクにぴったりです♡

特徴①“水彩画リップ”で繊細な仕上がり

唇の色がほんのり透ける自然な発色で、輪郭をぼかすようにラフに塗ることで、水彩画のようにみずみずしい唇に仕上がります。

特徴②落ちにくく、塗りやすいティントタイプ

 (89702)

唇を染めるように色づき、落ちにくいティントタイプで、塗りやすい斜めカットスティックになっています。

特徴③カサカサ唇でも直塗りOK

なめらかなつけ心地でリップクリームなどの下地なしでもスルスルとなめらかに塗れるスティック状リップ。リップバームの保湿力とルージュの発色で、自然なツヤと血色感のある唇に仕上げます。

特徴④メイクしながら保湿ケア

美容保湿成分配合でつけている間、唇に潤いを与え、乾燥・荒れ・くすみの原因となる紫外線を防ぎふっくら柔らかな唇に整えます。

29 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧