2019年8月24日 更新

女性に大人気の本格チーズドレッシングと初コラボ!『トルティーヤチップス クラフトチーズドレッシング パルメザンシーザー味』新発売

パリッと軽い食感で女性にも人気の「トルティーヤチップス」と、110年以上の伝統と歴史を誇るチーズのエキスパート『クラフト』の「クラフトチーズドレッシング パルメザンシーザー」が初コラボ!

ジャパンフリトレー株式会社は、ハインツ日本株式会社とコラボレーションし、『トルティーヤチップス クラフトチーズドレッシング パルメザンシーザー味』を2018年7月23日(月)より全国にて発売します。

女性に大人気の本格チーズドレッシングと初コラボ!

 (162704)

本商品は、パリッと軽い食感で女性にも人気の「トルティーヤチップス」と、110年以上の伝統と歴史を誇るチーズのエキスパート『クラフト』の「クラフトチーズドレッシング パルメザンシーザー」との初のコラボレーションフレーバーです。

チーズパウダーをふんだんに使用し、女性に大人気の濃厚でありながらもさわやかな酸味のチーズドレッシングの味を再現しました。パリパリっと軽い口当たりと、口に入れると広がるトルティーヤチップスならではの香ばしさは、おやつやおつまみとしてはもちろん、サラダと一緒に食べても相性抜群です。

サラダの美味しい季節、夏にぴったりなさわやかでクセになる風味をぜひお楽しみください。

商品特長

★こだわり1・・・チーズの濃厚さを再現!女性に人気のパルメザンシーザー味!
チーズパウダーをふんだんに使用することで、袋を開けた途端に濃厚なチーズの香りが広がります。クラフトチーズドレッシングの中で最も人気のある「パルメザンシーザー」の味わいを再現しました。

★こだわり2・・・後味までおいしい!お酒とも相性抜群
クラフト100%パルメザンチーズと厳選された素材を絶妙にブレンドして作られたクラフトチーズドレッシング。その後味に効いている「アンチョビ」の味わいをチップスでも再現。お酒のお供としても相性抜群です。

★こだわり3・・・パリパリ食感がたまらない!サラダと合わせて食べてもGOOD!
パリッと軽い食感のトルティーヤチップスは、おやつとしてだけでなく、サラダの付け合わせとしてなど、お食事としてもお楽しみいただけます。トマトやひき肉などを合わせて、メキシカンサラダ風にするなど、お料理の幅も広がります。

商品規格

 (162711)

商品名:トルティーヤチップス クラフトチーズドレッシング パルメザンシーザー味
内容量(エネルギー):68g(1袋当たり346kcal)
JANコード:4902443525354
希望小売価格:125円(税別)
発売日:2018年7月23日(月)
販売エリア:全国


■クラフトチーズドレッシングについて
クラフトは1903年の創業より、100年以上こだわりのチーズを作り続けてきました。長い歴史のなかで培われてきた知恵・技術を駆使し、チーズのエキスパートとして作り上げた本格チーズドレッシングです。100%クラフトパルメザンシーザーを使用した濃厚でコクのある味わいを、どうぞご家庭でお試しください。



10 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧