2020年8月22日 更新

夏のベタつきにさよなら!さらさら肌をキープできるデオナチュレの魅力

蒸し暑い時期には、ベタつきや汗が気になりますよね。匂いや汗にお悩みの方にはデオナチュレシリーズがおすすめです♪

厳しい暑さが続くこの季節、汗やベタつきが気になりますよね…。

そこで筆者がおすすめしたいのが『デオナチュレ』という制汗剤です!スプレータイプの制汗剤とはまた違った魅力があり、朝から晩までサラサラの肌をキープできますよ♪

今回は、デオナチュレの特徴とお悩み別おすすめ商品を紹介します!

デオナチュレの特徴

gettyimages (236719)

・使いやすい直塗りタイプ

デオナチュレはすべてクリームや固形状の直塗りタイプです。塗りたい部位別にスティックタイプやクリームタイプなどを使い分けられ、確実に気になる所をケアできます♪

・さらさらの使い心地

デオナチュレは、塗った後にさらさらになる使い心地が魅力的です!乾かす必要がなく、忙しい朝もさっと塗って洋服を着ることができます。

洋服を着た後でも、スプレーのように服に制汗剤がつかないので安心です♪

・焼きミョウバンが配合されていて抗菌作用あり

デオナチュレには、焼きミョウバンが配合されています。焼きミョウバンは汗がでる毛穴を引き締め、嫌なにおいの元から防ぐ抗菌作用が期待できるんです♪ワキガが気になる人にも人気です。

・塗り直しがいらないほど効果が持続

デオナチュレの優れている点は、なんと言っても効果の持続性が高いことです!筆者も毎朝使っていますが、塗り直さなくても一日においが気になりません。

旅行などに持っていくときも、少量をケースに入れて持ち運ぶのでとっても便利ですよ♪

<お悩み別>デオナチュレのおすすめ商品

・脇の匂い、ベタつきが気になる人には「薬用ソフトストーンW」

デオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 直ヌリ 制汗剤 スティック 1個

990
優しい成分で脇汗をシャットアウトしたい人におすすめ!
コスメサイトでも常に人気ランキング一位に入っているのが、こちらの薬用ソフトストーンWです。

アルコールフリー・無香料で、肌にしっかり密着するスティックタイプです。持ち運びにも便利で使う人を選ばないので、迷ったときにはこちらのタイプがおすすめですよ♪
37 件

このまとめのキュレーター

戸井セリナ 戸井セリナ

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧