2019年9月3日 更新

マクドナルドで総選挙!?1位のバーガーは公約実現メニューに♡

いつでも気軽に利用できるマクドナルドですが、年明けから第1回マクドナルド総選挙が開催されています。あなたの好きなバーガーがお値段そのままにお得に食べられるかもしれないチャンスなのです♪

gettyimages (75360)

いつでも気軽に利用できて、子供も好きなメニューがあるマクドナルド。子育て世代のママやパパも利用しているという方がいらっしゃると思いますが、総選挙が開催されているのをご存知ですか?

CMでは見たことがあるけれど、実際はどんなことをしているのか気になりますよね。

お値段そのまま!見事1位のバーガーは公約実現メニューに♪

gettyimages (75370)

第1回マクドナルド総選挙に立候補しているバーガーは12種類!AブロックとBブロックに6種類ずつ分かれていて、それぞれのブロックから1位のバーガーを選出します。

その後、舞台を決勝戦に移して各ブロック1位になったバーガー同士で決選投票が行われ、1位になったバーガーは2月1日から1週間限定で公約実現メニューとして販売されます。

いつものバーガーがお値段はそのままで、お得に食べられるチャンスです。これは投票せずにはいられませんね♪

それでは気になる立候補中のバーガーを、ブロックごとにいくつかご紹介しますね。

Aブロック

ビッグマック

ビッグマック

公約:お値段そのままメガマックに。

女性にはボリューミーなビッグマックですが、1月11日現在Aブロック1位という人気です。
ダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガー

公約:価格はそのまま、お肉もチーズもトリプルに。『ダブチ』から『トリチ』へ。

ダブルチーズバーガーというだけでもいつもより贅沢な感じがしますが、そのままのお値段でお肉もチーズもトリプルになってしまうとはお得ですね。
エグチ

エグチ

公約:おてごろ価格そのままで、ベーコン入りのベグチに。

バーガーにエッグが挟まっていると、食べ応えがありますよね。チーズとお肉とエッグの組み合わせがたまりませんね。1位になったらベーコンが加わるそうです♪

Bブロック

てりやきマックバーガー

てりやきマックバーガー

公約:皆様のために、通常価格でWてりやきへ。

マクドナルドで人気のてりやきバーガー、いつ食べてもおいしいですね。そのてりやきマックバーガーがWてりやきになったバーガーも食べてみたいですよね。
えびフィレオ

えびフィレオ

公約:価格はそのまま史上初のWえびで、プリプリティ♡

えびフィレオも発売当初から人気のバーガーですよね。しかも1位になったら、史上初のWえびで食べることができるなんて楽しみですね♪
フィレオフィッシュ

フィレオフィッシュ

公約:お値段変わらずWフィッシュになってギョギョッ!!

フィレオフィッシュはサクサクのあの衣と白身魚、タルタルソースが絶妙な組み合わせですよね。1月11日現在、Bブロックの中でも上位にランクインしている人気のバーガーです。

32 件

このまとめのキュレーター

yurio55 yurio55

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧