2019年8月27日 更新

小学生の男の子におすすめ!シンプルで使いやすい人気の「筆箱」5選☆

毎日使うものだからこそルールの範囲内でお気に入りのものを選びたい☆小学生の男の子におすすめのシンプルで使いやすい人気の「筆箱」を集めました!

thinkstock (148926)

小学生になると必要になる「筆箱」。小学校では、“キャラクターものはNG”などのルールが決められていることが多いようです。そこで今回は、小学生の男の子におすすめ!シンプルで使いやすい人気の筆箱を集めました!

▼女の子のおすすめはこちら!

小学生の男の子におすすめ!シンプルで人気の筆箱5選

▪ラピス ロデオ・ペンケース

2,700
丈夫で軽量なクラリーノ素材を使用した、2色の革とロデオの押し型がかっこいい日本製ペンケースです。カラーはネイビー・ブラウン・グリーンの3色から選べます。 入学式や卒園式のプレゼントや贈り物・贈答品としても最適です♪
▪クラリーノ スーパー軽量筆箱(男の子5カラー)

1,240
シンプルで使いやすい!クラリーノスーパー軽量筆入れです。たくさん収納できる1ドアの幅広モデルは軽くて持ち運びもラクラク♪クールな男の子カラー5色展開です。
▪SONIC BRAVE アルロック筆箱

1,555
表面の素材感が落ち着いた印象のロック付き筆入れです。フタには軽い力で留めはずしができるロックが付いているので鞄の中や、落とした衝撃でフタがあいてしまう心配がありません。ドラゴンモチーフは男の子に人気です!
▪アディダス 両面開きペンケース PT-1700

1,620
スポーツブランドで大人気!adidas(アディダス)の両面開きペンケースです。シンプルで使いやすく、低学年から高学年まで長く使えるデザインです。
▪プーマ 1ドア軽量筆箱 CX053A

1,620
スポーツブランドで大人気!PUMA(プーマ)の筆箱です。1ドアの筆入れは軽量タイプで持ち運びもラクラク♪ちょっと大人っぽいデザインがかっこいいと人気です。
20 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧