2021年1月8日 更新

【育児あるある漫画】今年もまだまだマスクと共に生活!

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!皆様にとっていい一年になりますように。

2021年明けましたねー!!

皆様お疲れ様です。年末年始は少しでもゆっくりできましたでしょうか。

ホニャララ家の小話・・・
今年は旦那が例年よりも少しだけお休みが長かったので、家族でおうち時間を満喫していました。
※みかん食べ過ぎて爪がオレンジ色になりました。




さて、今回のお話は、ゆーくんと公園に行った帰り道での話です。
 (252378)

上の画像はあえてマスクを略しています。



おや、息子の様子が・・・
 (252379)

 (252380)


\!!!!!???/

 (252381)


くしゃみする時にマスクをズラして口元に手をもっていっていました(笑)


欠伸する時、くしゃみする時などは手をあてにいく息子。
そのたびに「えらーい!すごーい!」などと褒めていましたが、まさかこのマスクしている時にもするとは…!!(笑)

そしてドヤ顔でおめめキラキラ(笑)※かわいい!
 (252382)

昨年は世界も日本も本当に大変な一年でしたね。

マスクや新たな生活様式が求められるようになり、今ではそれが当たり前の世の中になりつつあります。息子もマスクをする生活にすっかり慣れています。
それは嬉しく有難く思うのですが、やはり寂しく悲しい気持ちにもなるというのが正直なところ…。



2021年が昨年よりももっともーーっと笑顔溢れる一年になりますように!!


13 件

この記事のライター

ホニャララゆい ホニャララゆい

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧