2022年3月31日 更新

おうち時間にも!大人気の「パウ・パトロール」知育グッズで遊ぼう♪

子ども達だけでなく、ママ達も大好きな「パウ・パトロール」。おうち時間にもおすすめ!癒し効果抜群のパウ・パトロール知育グッズをご紹介します。

大人気!パウ・パトロールとは?

リーダーのケントと一緒に、可愛い子犬達が警察車両や消防車、ブルドーザー、ヘリコプター等に乗り、街で起こる様々なトラブルをパウっと解決していくストーリーです。

乗り物好きなお子さん、動物好きなお子さんは、一度見るとハマってしまうアニメだと思います。可愛い子犬達は、癒し効果が高く、いつの間にか、ママも子どもと一緒にパウ・パトロールに夢中になってしまいます!

ちなみに我が子は、消防車が大好きなので、赤い消防車に乗ったダルメシアンのマーシャルの大ファンです♪

パウ・パトロール知育グッズをご紹介!

■パウ・パトロールのホームページに無料知育コンテンツが掲載中

平仮名、数字、アルファベット、ぬりえのコンテンツが無料でダウンロード出来るようになっています。大好きなパウ・パトロールと一緒に学べるので、子どものやる気もアップすると思います。

書き終わったり、失敗しても、再度印刷すればまた購入しなくても学べるので、経済的でママにとっても嬉しいですよね。

■パウ・パトロールこうさくおりがみ&ちよがみセット

こうさくおりがみ&ちよがみセット パウ・パトロール

329
チェイス、マーシャル、かみひこうき、メタルがおれる!こうさくおりがみ&ちよがみのセット
大人気キャラクターのチェイス・マーシャルの顔、かみひこうき・メダルの形が出来上がるおりがみと、パウ・パトロールのキャラクターが描かれたちよがみが入っています。

折り方の説明書が入っているので、保護者の方は見ながら折れるのですが、細かい作業が多く、小さなお子様が1人で折るのは難しいかもしれません。我が家では、筆者が我が子と一緒に折ってあげて、出来上がったものを部屋に貼ったり、宝物として大切に保管しています。

■パウ・パトロール パウッとしゅつどう くりかえしあそべる マグネットシールえほん

パウ・パトロール パウっとしゅつどう!

1,430
「パウパト」マグネットシール絵本第2弾!
パウ・パトロールの可愛いキャラクター等がマグネットになって22枚ついています。アニメに出てくるシーンが絵本のページに描かれており、お気に入りのシーンが描かれたページに好きなキャラクターマグネットを貼って遊べます。

我が子は、アニメで観たことがある絵が描かれているので、アニメのシーンに忠実にキャラクターマグネットを置いて遊んでいます。実際にアニメで観て、知っている絵が描かれていることが嬉しい様子です。知っている絵の上にキャラクターを自分で配置し、絵本が完成することも楽しい様子です。


26 件

この記事のライター

yuki yuki

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧