2019年9月3日 更新

ちょこっと食べたいときにおすすめ♪無印良品「小さめごはん」シリーズが超優秀!

朝食・夜食・ママの一人ランチにもお湯を注ぐだけで簡単!ちょこっと食べたいときにおすすめ♪無印良品「小さめごはん」シリーズをご紹介します。

 (148673)

時間のない朝食や軽めにしたい夜食、ママの一人ランチは、パパッと簡単に済ませたいですよね!そんな時におすすめしたいのが、無印良品の「小さめごはん」シリーズです。お湯をかけるだけで小腹満たしてくれる優秀な一品♪今回は、シリーズ充実のラインナップをご紹介します!

ちょこっと食べたいときにおすすめ♪無印良品「小さめごはん」シリーズ

小さめごはん マッシュルームのチーズリゾット

190
香り豊かなゴーダチーズとゴルゴンゾーラチーズで濃厚な味わいです。
小さめごはん ほうれん草と揚げ茄子のトマトリゾット

190
揚げ茄子のコクとトマトの酸味を生かして風味豊かに仕上がっています。
小さめごはん しらすと海苔の卵雑炊

190
かつおのうまみと海苔の香りがあとをひく、やさしい味わいです。
小さめごはん 貝柱とわかめの梅雑炊

190
旨みの深い貝柱と梅にかつおだしをあわせた風味豊かな仕上がりです。
小さめごはん 鮭とキャベツの石狩鍋風雑炊

190
石狩鍋風に鮭とキャベツを使い、米味噌と酒粕のコクと旨みを生かしています。
小さめごはん 鶏肉の水炊き鍋風雑炊

190
鶏肉の濃厚な旨みと白菜などの野菜の甘みを生かして水炊き風に仕上げました。
22 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧