2018年9月10日 更新

【2018秋冬】やっぱり「ナチュラル」が1番♡この秋冬オーダーしたいナチュラルヘアスタイル

シンプルでナチュラルヘアスタイルがやっぱり1番!2018秋冬にオーダーしたいシンプルで可愛いナチュラルヘアスタイルをご紹介します♡

 (135613)

女性がワクワクするものの一つが「ヘアスタイル」ですよね。カラーを変えてみたり、イメージチェンジの為にパーマをかけてみたり、様々なヘアスタイルの楽しみ方があります。

しかし、トレンドを追いつつも、シンプルでナチュラルな可愛いヘアスタイルがやっぱり1番好き♡という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、秋冬おすすめのシンプルで可愛いヘアスタイルをレングス別でご紹介します!

ナチュラルヘア ~ショート編~

▼重めバングシンプルショート
 (135506)

重めななめバングにトップにレイヤーを施したマッシュボブベースのラフ感のあるヘアスタイル。耳にかけてもOK!時間のない朝でも簡単にスタリングできます
▼大人女子に大人気のミディボブ
 (167915)

大人女子に大人気の切りっぱなしのミディボブスタイルです。コテで柔らかく動きをつけることで重すぎないナチュラルな印象に仕上がります。
▼大人の美シルエットショートボブ
 (135510)

柔らかさのある女性らしいショートボブスタイルです。顔周りに少し長さが残っているので顔型もカバーできます。おかっぱよりはふんわりしたボブがいい!という方におすすめです。

ナチュラルヘア ~ミディアム~

▼ラフ外ハネロブ
 (135513)

重ためのワンレングスに、表面に少しレイヤーを入れた秋冬にぴったりのヘアスタイルです。毛先を外ハネにすることで大人っぽさや知性的な印象に!
▼ワンカールが可愛い小顔ミディアム
 (167916)

ワンカールが大人可愛いミディアムスタイルです。パーマなどかけるとよりスタイリングも簡単になります!

29 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧