2019年9月3日 更新

定番のお菓子がリッチになって登場!プチ贅沢版お菓子まとめ

子どものおやつには、ちょっともったいない?!手土産や、大人のご褒美にぴったり♪

子どものおやつやパパのおつまみとして、ご家庭で定番のお菓子。
いつも食べてるお菓子がリッチになって登場しています!

気分が上がる♪プチ贅沢版のお菓子をまとめてみました。

かっぱえびせん匠海

天然のえびを丸ごと殻ごと生地に練りこみ、えびの自然なおいしさが適度な塩加減とサクサクとした食感が楽しい「やめられないとまらないかっぱえびせん♪」
1964年に販売されてから、子どもから大人まで愛されている、定番のスナック菓子です。
かっぱえびせん商品紹介|かっぱえびせんWEBサイト|カルビー株式会社 (37526)

2015年5月にリニューアルして新登場!
そんなかっぱえびせんのプチ贅沢版が、『かっぱえびせん匠海』。
「かっぱえびせん匠海」は、瀬戸内海の「天然えび」と「藻塩」にこだわって、原料を厳選し丁寧に作り上げた究極の味わい。
瀬戸内海で獲れた天然えびだけを使った贅沢な味を楽しめます。
『カルビー かっぱえびせん匠海』
¥1,852(税込)30枚入

キットカットショコラトリー モレゾン

ミルキーなチョコレートとサクッサクのウエハースのコンビが美味しいキットカット。
そのまま食べても、冷蔵庫で冷やして食べても、そしてオーブントースターでこんがり焼いた焼きキットカットもとっても美味しいと流行中です。
ネスレ 3枚 キットカットミニ 10入 | え〜菓子や お菓子問屋 坂口屋 (37547)

2014年3月、カカオ感をアップさせてリニューアル!
そんなキットカットの贅沢版が、『キットカットショコラトリー モレゾン』。
キットカットショコラトリーは、「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ高木康政氏が
全面監修した「キットカット」の専門店。
まろやかなクーベルチュールミルクに、クランベリーをふんだんにトッピング、アーモンドの香ばしさが添えられた、大人贅沢な一品です。
36 件

このまとめのキュレーター

たつかわひな たつかわひな

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧