2021年5月25日 更新

節約の味方はやっぱりニトリ♪キャンプグッズまで超展開中!

空前のキャンプブーム到来!生活用品のほとんどが揃う「ニトリ」でも、ワクワクするようなキャンプ用品の取り扱いが始まっています。インテリアとしても使えるデザインなので、キャンパーさん以外も必見ですよ♪

空前のキャンプブームのおかげで、ニトリが本気を出してくれました!
価格が高くてなかなか手が届かなかったアイテム、しばらく待っていたらニトリが出してくれた…!なんてことはよくありますよね。筆者も意気込んで高く買ったアイテムがニトリで売られていたときは、開いた口がふさがりませんでした。
そんな生活用品のほとんどが揃うようになったニトリですが、今度はキャンプ用品まで取り扱いが始まっているんです!空前のキャンプブームである今だからこそ「待った甲斐がある!」と言える“ニトリのアウトドアグッズ”をご紹介します。

カラバリも値段も大満足!木製ローチェア

木製ローチェア(ITT)通販 | ニトリネット【公式】家具・インテリア通販

2,990
●人気の木製ローチェアです。ゆったりと身体を預けてくつろげるサイズが人気。
●折りたたんで収納できるので、狭いベランダで使うのにもぴったりです。
折り畳んでコンパクトにもなる木製ローチェアです。カラーバリエーションは現在8色!庭の常設チェアにも、室内インテリアのアクセントにも、もちろんキャンプやピクニックでも、一気に気分が上がる可愛さのローチェアです。
しっかりと布が張ってあるので座り心地も良く、厚手の布に安心して身を任せれます。値段を倍にすると、アルミフレームのローチェアもあるので用途で選べるのもさすがなポイントです。

ニトリで揃えるのが正解!木製ラック&テーブル

木製ラック(W INS)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

1,990
●あたたかみのある天然木の風合い
●プランターを置いたり、アウトドアの道具置きにも
●使わない時はスリムにたためて場所もとらずにスッキリ収納
ガーデンウッド調の木製ラックやテーブルなど、キャンプではもちろん、おうちインテリアにも取り入れたいシリーズです。使用している木、色味がほぼ同じなので一気にそろえたほうが統一感もでておしゃれになります。

アウトドア用品メーカーで発売されている木製グッズはお値段が張るものが多い中、ニトリがまさに「お値段以上」を見せつけてくれました!

秀逸デザインのLEDランタンも激安!

LED ランタン IBF通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

1,490
●キャンプ・アウトドアに便利なLEDランタン
●乾電池式なので災害時にもおすすめ
ガーデニング用のLEDライトは数々見てきましたが、ついにキャンプ映えを狙ったデザインのランタンが発売されています!色によっては店舗在庫なしの場合もあるほど、大人気のランタンです。他にも無骨デザインのLEDランタンや、LEDガーランドなどもあり、幅広い好みに応えてくれるニトリ…さすがです!

ついにグリル・焚き火台まで!?

折りたためるBBQグリル通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

2,990
●コンパクトサイズで気軽にBBQができる
●スリムにたためて持ち運びラクラク
●場所もとらずにスッキリ収納
20 件

この記事のライター

リリー リリー

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧