2019年9月2日 更新

おしゃれママに大人気♡着心地抜群『ジェラートピケ』のマタニティ&ベビーグッズ

ママの大きなお腹も、赤ちゃんのデリケートな肌も、とびきりの優しさで包んであげましょう。

Instagram (133395)

着心地抜群♡肌触りが人気のgelato pique(ジェラートピケ)。
モデルさんや女優さんをはじめ、ルームウェアとして愛用しているおしゃれママも多いですよね!
そんなジェラートピケは、マタニティ&ベビーラインも充実。
ママの大きなお腹も、赤ちゃんのデリケートな肌も、とびきりの優しさで包んであげましょう。

マタニティ

キュートなイチゴ柄がプリントされたコットン素材のワンピースは、ビックサイズのポケットがガーリーなアクセント♡
ママの大きなお腹もすっぽり包んでくれます。
柔らかなコットン素材のキャミソールは、素肌にさっと着れるパット入りでパットはお好みで取り外し可能。
産後の授乳期にも重宝しそう!
ウエスト部分は紐で調節可能なので、窮屈にならない穿き心地のロングパンツ。キュートないちご柄のお揃いトップスとセットでどうぞ♡
ママと赤ちゃんの健康を記録する大切な”母子手帳”。音楽を奏でる動物達がとってもキュートな母子手帳ケースはいかがですか?
中は診察券やペンなどが収納出来るのでとっても機能的。取り外し可能なポーチも付いています。

ベビー

SNOOPYシリーズとgelato piqueのコラボロンパース。フロントとバックにSNOOPYがデザインされている、とってもキュートな1着です。
26 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧