2019年8月31日 更新

お金も時間も節約できる!なのに効果的なオールインワンコスメまとめ

子育て中はお金も時間も節約したいもの。だけど効果のないスキンケアじゃ意味がない!効果的なオールインワンコスメをご紹介します♡

お金も時間も節約したい!

 (7547)

子育て中は、何かと節約したいのがママ心。
余裕があれば習い事に通わせたいし、子どもとの時間は大切にしたい!お金も時間も子どものために使いたいですよね。

でも、キレイでもいたい!

 (7550)

子どもばかりに構いすぎて女が廃るのは、嫌!自身にも構っていたいのが本音です。

ただし、過度な美容法だけが効果が高いわけではありません。
お金も時間も節約できるのに効果的なオールインワンコスメをご紹介します♡

メディプラスゲル

メディプラスオーダーズ

メディプラスオーダーズ

極度の敏感肌で使える化粧品がなかったというメディプラスオーダーズ代表の恒吉明美さんが開発したメディプラスゲル。
『本当に、これ1本でいいんです』CMで耳の残るこのフレーズ通り、
・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
が一つになったオールインワンスキンケアです。
62種類もの美容成分+美肌の名湯「出雲玉造温泉水」で潤いのある肌に導いてくれます。

180gたっぷり2ヶ月分で、3,996円。
たくさんの美容成分が入っているのにこの価格はとっても助かります!
実は筆者も定期購入愛用中。ポンブ式は衛生的だし、大容量なのでケチらずデコルテまでたっぷり保湿♪
保湿効果はバッチリなのに、ベタつかないところも愛用している理由です。
今までオールインワンはいくつか試しましたが、厚ぼったくなったり逆に物足りなかったり・・・。でもメディプラスゲルはしっかり浸透するし、しっとり感が持続してくれます。
敏感肌なので「触りすぎない」というのも、とても肌に合っていると思います。
一番嬉しかったのは、メディプラスゲルを使い始めて一ヶ月ほど経った頃に、彼から 「なんか最近肌がツヤツヤしてるね」と言われたこと! これほど嬉しいことはありません!
ネットで簡単に発送日を変えられたので便利です。 通販化粧品にありがちなしつこい電話もなく、快適に使わせていただいてます。
これからもしっとりしたモチ肌めざして使っていきまーす!

アクアモイストリペアゲル

アンドシンク

アンドシンク

肌本来の力を引き出す高機能オールインワンゲル。
@コスメオールインワン化粧品ランキング第5位のオールインワンコスメ。
肌本来の力を取り戻すアクアモイストリペアベル!保湿やエイジングケアの有効成分を配合!角質層にうるおいを与えるだけではなく、皮膚のバリア機能をサポートしてくれる!とのことなので、ちょっと気になっているコスメです。
16種類の天然植物成分と美容成分95%というのも魅力。

100g1ヶ月分3,600円。初回だと45%OFFの1,980円。
これひとつで、化粧水・美容液・乳液・クリームの4役を果たしてくれるオールインワンゲル。朝忙しい時や夜早く寝たい時など時短スキンケアをしたい時に使用してます。
保湿成分、エイジングケア成分、16種類の天然植物成分配合でしっかりお肌をケア。さらに無添加なので、敏感肌でも安心して使えます。
オールインワンは、あまり保湿効果が長持ちしないイメージだったのですがこちらたっぷり使えばしっかり潤う気がします。使うとハリ感がでるので、メイクのりも良い気がします。

ナグプラスオールインワンエッセンス

22 件

この記事のライター

たつかわひな たつかわひな

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧