「小学校3年生の長男・りゅう」と「年中の次男・とら」の4学年差兄弟を育児中のゆきです!
ある日の朝……
早めにお迎えに行くと…
毎回のように
早く迎えに行くと「早い!」
ゆっくり目に行くと「遅い!」と怒られます…
この理不尽さが「育児!!」って感じで内心ちょっと笑っちゃいます!
早く迎えに行くと「早い!」
ゆっくり目に行くと「遅い!」と怒られます…
この理不尽さが「育児!!」って感じで内心ちょっと笑っちゃいます!
理想のお迎え時間はあるみたいです!
が、翌日それくらいに行ったら「遅い」と言われちゃいました!
とらのベスト時間にお迎えに行けるようにがんばります笑
が、翌日それくらいに行ったら「遅い」と言われちゃいました!
とらのベスト時間にお迎えに行けるようにがんばります笑
💡あわせて読みたい
12 件





ゆき♡公認ママサポーター

