2019年9月3日 更新

今年も妖怪ウォッチカレンダー♪マクドナルドでGETできるカレンダーは特典いっぱい

毎年マクドナルドではカレンダーがGETできるのを知っていますか?3年ほど前から妖怪ウォッチのカレンダーがGETできるようになりました。どんなカレンダーなのか気になりますよね?

毎年この時期のお楽しみ♪マクドナルドでGETできるカレンダー

gettyimages (61985)

毎年この時期になるとマクドナルドでは、オリジナルのカレンダーがGETできるのですが知っていますか?

3年ほど前まではポケットモンスターのカレンダーでしたが、その後は妖怪ウォッチのカレンダーに変更となりました。幼児から小学生に人気のアニメで12月には映画も公開されるので、注目度も高いカレンダーなのです♪

もうGETした?マクドナルドオリジナルの妖怪ウォッチカレンダーは特典満載!

マクドナルドオリジナル 妖怪ウォッチカレンダー2017予約開始!子供もテンションアップ : 派遣社員からフリーランスへ!英語×ITスキル×海外投資=至高の経済的自由を手にするブログ (61992)

今年の妖怪ウォッチカレンダーは11月3日から販売開始となっています。もうGETしたという方もいらっしゃるようですね。

毎年人気のカレンダーですが、今年は特典が満載でお得なので気になっている方は要チェックですよ♪

マクドナルドオリジナルカレンダー購入方法

gettyimages (61996)

マクドナルドオリジナルの妖怪ウォッチカレンダーは、マクドナルドの商品と組み合わせることで購入することができます。カレンダーの販売価格は税込490円、それに100円マックなどを組み合わせることでGETできるのです。

アニメのカレンダーって普通に買おうとすると結構お値段が気になるところですが、このお値段で購入できて特典までついてくるのはやはりお得ですよね!

2大特典はDVDとスケジュールシール!

マクドナルド好物 M71 (62001)

特典はスペシャルDVDとスケジュールシールがついてくるそうです。

スペシャルDVDはコマさんぽinマクドナルドと題して、コマさんとコマじろうがマクドナルドでハンバーガー作りを体験している模様をお届け。他にも第50話「天野家 大掃除の乱!」と第100話「ジバニャン誕生の秘密だニャン!」も入った豪華40分以上楽しめるDVDになっています。

もう1つの特典であるスケジュールシールはB6サイズで、来月公開予定の映画からコアラニャン、アニメに登場しているトムニャンも描かれているシールです。カレンダーをめくりながらスケジュールシールを貼って1年楽しめるといいですね♪

英語やシルエットクイズも楽しめるカレンダー♡

gettyimages (62009)

カレンダーの下の方には毎月1語の「英語で言ってみよう!」という日常で使える英語が書かれています。カレンダーだけではなく、英語にも少しずつ触れることができるのですね。

そして、アニメの放送終了後、次回予告の時にも楽しめるシルエットクイズがこちらのカレンダーでも楽しめるそうです。「ようかい〜」と題して妖怪のシルエットクイズにもチャレンジできるそうなので、ぜひやってみてくださいね。
27 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧