2022年9月29日 更新

大人気の韓国コスメブランド「BANILA CO」から、3種のプライマーとフェイスパウダーがセットになって日本限定発売!

肌悩みに合わせて使い分けできる3種類のプライマーと、テカリを抑えてさらさらに仕上げるフィニッシュフェイスパウダーをセットにした商品が日本で限定発売開始!

 (324035)

韓国コスメブランド「BANILACO(バニラコ)」は、肌悩みに合わせて選べる3種のプライマーと、さらさら肌に仕上げるフェイスパウダーをセットにした「バニラコプライムプライマーセット」を2022年9月28日(水)より日本限定発売します。

※発売日はメーカー出荷日となり、購入可能日は各店舗により異なります。

「BANILACO(バニラコ)」から、プライマー&パウダーセットが日本新発売!

 (324037)

「BANILACO(バニラコ)」は、2006年にメイクのプロによって立ち上げられた韓国コスメブランドです。スキンケアからメイク用品まで、成分やクオリティだけでなく、細部のデザインにまでこだわった商品を発売し続けています。

特に、オールインワンクレンジングバーム「バニラコクレンジングバーム」は、韓国で2008年に発売して以来累計6,500万個以上売り上げたロングセラー商品で、2021年9月に日本に上陸して以来、若い女性を中心に高い人気を誇っています。

そんなバニラコから、韓国でクレンジングバームに次ぐ人気のプライムプライマーと、皮脂や汗を吸着しメイクの持続力を高めてくれるフィニッシュフェイスパウダーが日本限定でセット販売中です。

バニラコプライムプライマーは、肌の凹凸をカバーし、なめらかな肌へ導いてくれる化粧下地です。フェイスパウダーとライン使いしていただくことで、毛穴レス*でなめらかな肌を演出。
3種のラインアップがあるので、肌悩みに合わせて使用感を選べます。

*メイクアップ効果による

商品概要

 (324063)

容量:プライマー30ml+フェイスパウダー4g 
価格:¥2,580円(税抜)

◆バニラコプライムプライマークラシック

 (324042)

毛穴の凹凸をカバー*し、肌に密着してヨレにくく、さらっとした肌に仕上げます。クリアベースのプライマーなので、どんな肌色の方にもお使い頂けます。気になる箇所の部分ケアにも。
*メイクアップ効果による

≪使用方法≫
毛穴を埋めるように指先で丸く伸ばして密着させます。十分に密着させた後にベースメイクをすることで、つるんとしたなめらかな肌を演出します。

◆バニラコプライムプライマークラシック

 (324040)

くすみ、黄みをカバーし、肌にしっかりと密着して、透明肌*をキープしてくれます。ニュートラルピンクカラーで血色感をUPし、つややかな肌を演出します。
*メイクアップ効果による

≪使用方法≫
より華やかに表現したい部分には、さらに薄く重ね塗りします。肌色を整えてからベースメイクをすることで、崩れにくくきれいな肌を演出します。

◆バニラコプライムプライマーハイドレーティング

 (324045)

保湿成分(ヒアルロン酸Naなど)を配合しており、もっちりとしたテクスチャーが特徴です。水分エッセンス84%のテクスチャーで、肌のキメを整えしっとりとした肌に仕上げます。ブルーベースのテクスチャーで赤みカバーも。

≪使用方法≫
水分エッセンスを吸収させるように軽くたたいてなじませます。
キメを整えてからベースメイクすることで、うるおいのあるツヤ肌を演出します。
19 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧