2019年8月31日 更新

働くママは大きくて可愛いお仕事bagがお好き♡

女性は普段から持ち物が多いですよね。小ぶりのbagも可愛いけれど、PC・書類の他にも手帳・化粧ポーチ…などなど。そんな働くママに大きくて可愛いお仕事bagをまとめてみました♡

働くママのbagの中身は

そろってる? 自立した働く女性が持ちたい三種の神器 | GLITTY (6032)

PC・書類・スマホ・手帳。
財布・ハンカチ・ティッシュ・化粧ポーチなどは必ず入っているもの。

これに加え、寒暖に対応するためのストールやカーディガン・通勤時間に読む本・オーラルケアグッズ・ヘアアイロン・ランチの時に使うヘアゴム、などなど。
休憩時間に目を通そうと、子どもの保育園や学校からのお便りなんかもbagに入れて出勤するような日もあるかもしれません。

A4サイズも余裕で入る大きさがマスト

春からどれを持って通勤する?大人の女性におすすめの海外ブランド - Yahoo! BEAUTY (6042)

帰宅の際には、お家でチェックしようと書類が増えたり、駅ビルで最新の本を買ったりしてまた荷物が増えたり。
お仕事bagは大きい方がとにかく使えるのです♪

大きくて可愛いお仕事bag①トリーバーチのトートバッグ

Tory Burch (トリー バーチ) PERY TOTE

Tory Burch (トリー バーチ) PERY TOTE

2015秋冬新作のPERY TOTEは大人なグレーがとってもおしゃれです。
リッチなカウレザーのリッチなトートバッグはシンプルだけど高級感たっぷりですよね。
PCも書類もすっぽり入る大きさです♪

大きくて可愛いお仕事bag②ルーニィのトートバッグ

LOUNIE(ルーニィ)

LOUNIE(ルーニィ)

2015秋冬新作のモノグラム柄と無地で展開しているフエルトトートバッグ。
絨毯のような肉厚さは高級感たっぷりで、しっかりした作りが特徴です。
今年らしいベルトデザインと、A4が楽々入るビッグサイズが嬉しいですよね♪

大きくて可愛いお仕事bag②ローズバッドのBIGサイズバッグ

ROSE BUD(ローズバッド)

ROSE BUD(ローズバッド)

高いデザイン性と、幅広いコーデ力を兼ね備えたバイカラーのハンドバッグ。
マチがあるので、コンパクトに見えつつ意外と荷物が入ります。
経年変化を楽しめる牛革素材なので、長く愛用できる一品になりますね♪
秋冬に限らず、お仕事bagは落ち着いた色味のものを選びたいですよね。
上質なbagは仕事のテンションも上げてくれますが、部下やクライアントからも、一目置かれる「デキる女」に!
たくさん買い足すアイテムではないので、デザインはもちろんですが使いやすさ目線でもじっくり選びたいのがお仕事bagです。

大きいbagの中身はきちんと整理整頓を

バッグの中身見せてください♥気になるおしゃれ芸能人の必需品にClose Up | by.S (6086)

21 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧