2019年11月4日 更新

もう靴紐は要らない!お洒落で実用性のある『HICKIES(ヒッキーズ)』とは

靴は日々進化しているのに、靴紐だけは今も昔も同じ。靴紐を結んだりほどいたり…この煩わしさを解放してくれる、画期的な商品をご紹介します。

 (200812)

アメリカ生まれの『HICKIES(ヒッキーズ)』は、靴紐を結ぶという概念を覆した画期的なアイテム。結ばない靴紐として、機能性・デザイン性の両方を兼ね備えています。

各パッケージに14本のストラップが含まれており、靴1足に十分な数が入っています。靴紐を通す穴があればあらゆる靴のサイズに対応可能で、ストラップはゴム製ではなく、耐久性と防水性のある伸縮素材で作られています。

『HICKIES』おすすめアイテムをピックアップ!

【おすすめ①】ヒッキーズ2.0

 (200816)

カジュアルに履きこなしたい方にオススメの2.0シリーズ。シンプルカラーからポップなカラーまで豊富なカラーバリエーションです。

【おすすめ②】ヒッキーズ メタリックス

 (200820)

カジュアルさの中にも、少し洗練された感じを味わうことができるのが、こちらのメタリックスシリーズ。大人のスニーカーコーデにぴったりです。

【おすすめ③】ヒッキーズ スワロフスキークリスタルモデル

 (200826)

ヒッキーズとスワロフスキーのコラボ。スワロフスキーのクリスタル付きで、豪華さをプラスした贅沢なアイテム!快適さはそのままに、高級感と存在感を発揮するこちらのシリーズは、注目されること間違いなしのデザインです。
22 件

この記事のライター

Sky_Macanoni Sky_Macanoni

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧