2019年8月31日 更新

”ふんわり香る”大人女子になれる♪口コミでも高評価のおすすめ「ヘアコロン」6選

普段使いしやすくお求め安い価格が魅力!”ふんわり香る”大人女子になれる♪口コミでも高評価のおすすめ「ヘアコロン」をご紹介します。

thinkstock (120007)

ふんわり良い香りがする女性ってとても素敵ですよね♪一説によると、良い香りがする人は男女問わずに好印象を抱かれやすいんだとか。

でも香水だとちょっと香りがキツイし…という方におすすめなのが「ヘアコロン」です。香水よりも優しく香るので普段使いしやすく、お求め安い価格がとっても魅力的なんです!
今回は、各口コミでも高評価のおすすめヘアコロンをご紹介します。

マシェリ ヘアフレグランス EX

 (120023)

オープン価格
マシェリの香りでうっとり仕上げのヘアフレグランススプレーです。ロングラスティング香料配合で、うっとり甘くさわやかなフローラルフルーティの香りが持続します。
スモーキーカット香料配合で、タバコ・食べ物の嫌なニオイをしっかりカットしてくれます。

ハウスオブローゼ  ラ・ローゼ ヘアコロン RG

 (120026)

1,200円(税抜)
髪がゆれるたびに、ほのかに広がる香りを楽しめるヘアコロンです。タバコや汗などの嫌なニオイも気になりません。
朝露のローズガーデンをイメージした、みずみずしいローズの香りが広がります。

ハウスオブローゼ プティビジュー ヘアコロン

 (120040)

1,000円(税抜)
こちらも同じくハウスオブローゼの、動くたびにやさしい香りが広がるヘアコロンです。やわらかな霧でスタイルをくずさず、つややかな髪に仕上げます。
ユリエキス・シルクプロテイン(保湿成分)配合で、ベルガモット、ローズ、すずらんが織りなすちょっぴり甘いエアリースウィートの香りです。
29 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧