2019年8月31日 更新

心も身体もリラックス♡♡毎日のバスタイムが「香り」で何倍も楽しくなる!

お疲れ女子必見!お風呂で日頃の疲れを癒してみませんか?

 (24754)

ちゃんと寝たはずなのに、なかなか疲れが取れない・・・. なんてお困りの方、多いのではないでしょうか?。

1日の疲れをその日のうちにリセットして、次の日をスッキリ迎えたいですよね!

そんなあなたにオススメなのが毎日の“バスタイム”の活用。

毎日の生活のなかで、多くの人が親しんでいる“バスタイム”ですが、この時間を上手に活用することで、日々の疲れや不調を改善できます。

そこで今回は、毎日のバスタイムが何倍にも楽しくなるオススメのバスアイテムをご紹介いたいします!

GLAZED APPLE BODY SCRUB

シュガーがお肌の古い角質をやさしく取り除いて、アップルシードオイル、ブラジルナッツオイルがお肌をなめらかに整えてくれるボディスクラブです。

爽やかな甘みのあるグレイズドアップルの香りが、毎日のバスタイムを楽しくしてくれます。

ヘアレシピ アップルジンジャー シャンプー&トリートメント

高濃度なコンディショニング成分配合の、ディープモイスチャー処方。濃密にうるおう、なめらかな髪へ導きます。

アップルとラ・フランスの甘く爽やかな香りがアクセント。気持ちを解きほぐす、優しく心あたたまる香りです。

モイスト・ダイアン ボディソープ

まるで香水のような香りに包まれて、気分まで満たされるバスタイムに。

お肌の潤いを保ちながら、濃密な泡で毛穴の汚れと古い角質を取り除き、スッキリと洗いあげるボディーソープです。

クナイプ バスソルト トライアルセット

天然ハーブと岩塩のバスソルト、9種の芳香浴が楽しめるセットです。

ナイプのバスソルトはドイツで作られている塩にハーブの精油で香りをつけた製品です。

森のさわやかな香りが、あなたのバスタイムをより素敵にてくれます。

素敵なバスタイムで、毎日を充実させよう♫

18 件

このまとめのキュレーター

ひまわり ひまわり

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧