2019年8月30日 更新

ファミリーにおすすめ!大人気「ニトリ」のプチプラBBQグッズで夏のアウトドアを楽しもう♪

今年の夏はお安くアウトドア準備を進めよう♪プチプラで使い勝手の良い商品が揃う「ニトリ」のプチプラBBQグッズをピックアップしました!

gettyimages (160676)

海や山など家族でアウトドアを楽しむことが多くなる夏。夏のアウトドアの定番といえば、やっぱり「BBQ」ですが、いざ必要なグッズを揃えようと思うと結構お値段がするもの…。

そんな今回おすすめしたいのが、ファミリーにも大人気の「ニトリ」のプチプラBBQグッズです!使いやすく実用性のあるアイテムがをお得に購入できちゃう♪ニトリのおすすめBBQグッズをピックアップしました。

ニトリのおすすめBBQグッズ

折りたためるBBQグリルS(ブラック)

1,990
持ち運びや組み立て大変なBBQグリルが、簡単に折りたたみできるアイテムです!軽くて簡単に折りたたみできるほか、全てのパーツを分解するとすごくコンパクトになるので持ち運びもラクラクです♪

炭ばさみ(45cm)

249
BBQの必需品!炭ばさみです。BBQグリルとセットで用意したいアイテム。なんといってもこのプチプラ価格で購入できちゃうのが嬉しいですね。

インスタントコンロM

498
炭・着火剤・網がワンセット!準備と後片付けが簡単なBBQグリルです。燃焼時間約60分。これ一つでスグにBBQが楽しめます♪

スキレット両手鍋(15cm)

699
おしゃれなBBQを楽しむのにぴったりのスキレット鍋です。ファミリーで使うなら両手鍋が便利!料理の幅がひろがる便利な網付きです。

らくらくピザ焼き

799
蓋付きでピザが焼けちゃうアイテムです。直径27cmでパーティータイプの大きめピザもOK!ピザ以外にも大人のおつまみにあさりの酒蒸し調理なども楽しめます。

ピクニックバスケット

1,790
お皿・調味料・飲み物などの持ち運びに便利!おしゃれなピクニックバスケットです。上部が左右に開くデザインで物の出し入れもラクラク♪

ビーチバッグ

1,590
お肉などの食材の持ち運びに便利な大容量の保冷バッグです。マリン柄が爽やか♪ジュースやお酒などのドリンクを冷やしておくのにもおすすめです!

まとめ

gettyimages (160707)

ニトリのBBQグッズならプチプラで使い勝手の良い商品が揃います!今年の夏はニトリでお安くアウトドア準備を進めてみてはいかがでしょうか♪


14 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧