2022年6月25日 更新

【育児あるある漫画】現実とマンガの区別がつかない次男が言ったこと

大好きなマンガ。でも当時年中さんの次男には、まだ今一つ区別がついてない。そこで…すごい事言いました。

 (313247)

普段は三国志や釣りバカ日誌を読み、遠出をするときはまんがタイムをよく買ってもらい電車の中で読むのが楽しみでした。
 (313249)

私が三国志の世界に没頭したように、次男りくもドラえもんの世界に夢中になっています。

読み終わったりくは私に話してくれました。
 (313251)

「でも、スモールライトで小さくしてもビッグライトがないと小さいままでしょ?」

「だからまぁ…」
 (313253)

ドラえもんの道具があったら何が欲しい…めちゃよくある質問ですよね。
私はどこでもドアが欲しいです。大阪行きたい…

三国志は今でも大好きです!全巻揃えてたけど手放したのが残念。思い出の漫画って心にずっと残ってますよね。

LINEスタンプ発売中!

ほわわん家族のスタンプ | LINE STORE

120
ブログ「ほわわん子育て絵日記」のLINEスタンプです。私たちはもちろん、兄や100%おじいさんのスタンプもありますのでぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら




けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧