2019年8月26日 更新

おままごとに欠かせない!木製ままごとキッチンおすすめ7選

おままごとをする時にキッチンがあると、子供は目を輝かせていろいろ創造しながら遊ぶようになります。今回は木製ままごとキッチンのおすすめ7選をご紹介します♪

thinkstock (107472)

子供は男の子も女の子もおままごとが大好きです。はじめのうちはおままごとセットから始めてみても、子供が夢中になっている様子を見るとキッチンも購入してあげようと思う方が多いようです。

今回はおままごとに欠かせないアイテムである「ままごとキッチン」おすすめ7選をご紹介します♪

木製ままごとキッチンのおすすめ7選をご紹介♡

はじめてのよくばりままごとセット

6,680
出産祝い、お誕生日等の贈り物やクリスマスプレゼントに。付属アイテムもあるので、組立が終わればすぐに遊ぶことができます。

【サイズ】幅35.5cm×奥行き20cm×高さ35.5cm
かわいいカラーのままごとキッチンですね。塩・こしょう、目玉焼き、フライパン、鍋、フライ返し、包丁、おたまがついてきます。シンクあり、コンロあり、扉を開けたらオーブンまであるはじめてのままごとセットとしては色々揃っています。

木製ビストロキッチン

7,558
プレゼント・ギフトに大人気!フランスで人気の木製玩具「ジャノー」のおままごとキッチン。トイザらス限定。

【セット内容】本体・おなべ・フライパン・ミトン・スプーン・フォーク・へら・目玉焼きパーツ
【商品組み立てサイズ】約幅56×高さ80×奥行き30cm
※シンクまでの高さ:50cm
【重量】約6kg
トイザらス限定!レトロカラフルでとっても可愛いままごとキッチンです。前の扉は開けることができるので、おままごとが終わったらお片づけもやってもらいましょう。

ままごとキッチン Mini Cook(ミニクック)

10,800
ままごとキッチン Mini Cook(ミニクック) は5色対応。組立品なのでリーズナブルな価格が実現できました。ままごとキッチンで活躍した後は、ミニチェストとして使える便利な作りになっています。

【サイズ】幅59.7cm×奥行き30cm×高さ80~83cm
【キッチンの高さ】45cm
5色のラインナップがあるので、インテリアに合わせたり、子供が好きな色を選んだりすることができます。ままごとキッチンとしての役目を終えたら、ミニチェストとして使えるのもいいですね。

ままごとキッチン

13,990
憧れのママみたいになれる、オシャレな「ままごとキッチン」が登場!
カラカラ動いて楽しく遊べる工夫や、どこに置いてもさまになる可愛いデザインです♪

【サイズ】幅55cmx奥行35.5cmx高さ80cm
【キッチンの高さ】50.5cm
シンプルなデザインでインテリアにもぴったり馴染みそうですね。飾り棚やフックもついていて、ママの真似をしながらおままごとを経験できます。
31 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧