2023年11月30日 更新

最注目の科学コスメ|韓国発「Percent Science(パーセントサイエンス)」って何?!

製薬会社から生まれた、科学とバイオテクノロジーで実証された効能を追求するコスメブランド「Percent Science」について、いち早く紹介します!

日本でも販売拡大!韓国の製薬会社から生まれた今注目すべきコスメブランド

 (370079)

「Percent Science(パーセントサイエンス)」は、科学とバイオテクノロジーの技術に基づき、肌の悩みにアプローチする効果的な成分を配合したコスメを展開しています。

人類の生命工学の発展に合わせて、化粧品もそれに見合う水準に変化していくべきとの考えの元に、効能のために人類が持っている先端生命工学技術をすべて適用するために作られた新しい体系のブランドです。

パーセントサイエンスには、独自のバイオテクノロジー研究施設があり、コスメブランドとしては珍しく、生命工学研究施設を自社で運営することで、各機能別に優れた候補物質を見つけることができ、独創的で進歩した技術を蓄積しています。
その中でも注目すべき技術は、皮膚に関する有効成分のみを肌に浸透させる技術です。この技術により、肌の悩みに的確にアプローチし、効果的に改善することができます。

パーセントサイエンスのコスメは、すでにQoo10で販売されており、注目を集めています。

デキシノール16.3ライン

 (370082)

デキシノール16.3ラインは、低刺激性化粧品テストクリア、吸収促進特許技術を取得。
有効成分の吸収を高め、肌の角質からしっかり整えることで、肌バリアを整える敏感肌、トラブル肌に特化した肌に優しい商品です。

【デキシノール16.3ブースター】

炎症トラブルと肌荒れに最適化されたブースターで、ラインの効能を先制的にサポートし、トラブルを抑制。さらさらしたテクスチャーが素早く肌に吸収され、少量でもしっかり潤います。

【デキシノール16.3セラム】

健康な肌のバイオームバリアに注目した、炎症トラブル抑制に最適化されたセラム。べた付かず、さっぱりとした水分たっぷりのテクスチャーが炎症トラブルをひんやり癒し整えてくれます。

【デキシノール16.3クリーム】

トラブル性皮脂の分泌を和らげ、肌を落ち着かせて根本的な肌トラブルの悩みをコントロールする、ニキビ肌適合ジェルクリーム。Tゾーン、Uゾーンの油分ケアで脂性肌でも重すぎないテクスチャーがトラブル肌を落ち着かせながら、弾力とツヤのある肌へと導きます。

【デキシノール16.3使用方法】

[ブースター]
洗顔後、適量を手に取ってお肌に馴染ませる。

[セラム]
ブースターを使用後、適量を肌にまんべんなく塗り伸ばす。少なくとも12時間以内に1回は製品を繰り返し使用すると最適な効果が期待できる。

[クリーム]
スキンケアの最後の段階で適量をお肌に伸ばして馴染ませる。
21 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧