2019年9月3日 更新

ためになった!情報番組の情報をcheck!話題のキッチングッズまとめ

毎日の家事がもっと楽しくなる♪情報番組でも取り上げられた話題のキッチングッズは要チェックです!

gettyimages (117032)

家事や育児の合間に、楽しみながら視聴することができる「情報番組」。
話題のスポットや気になるニュースまで幅広く取り上げられているので、子育てママの貴重な情報源となっているのではないでしょうか。
そんな「情報番組」で注目を集めたキッチングッズをまとめました。
毎日の家事がもっと楽しくなる♪話題のキッチングッズは要チェックです!

スマステで紹介!

たためる水切り三角ポット(三角コーナー)

450
カラー:ブルー・イエロー・ピンク・ホワイト
シンクの中で場所をとる三角コーナーは、まめにお掃除してもすぐにヌメってしまいますよね。
こちらは折りたたみ可能なので収納もコンパクト!使うときだけキッチンシンクに吸盤で取り付けられるので、省スペースで使うことができます。
ゴミ箱としてはもちろん、野菜の水切りにも使える便利グッズです。

かさばるペットボトル圧縮機

410
350ml・500ml・1.5L・2L・など、ほぼ全てのペットボトルに対応!
リサイクルされる資源ごみのペットボトルは、手で潰すにも限界がありますよね。大きいペットボトルだと、無駄にゴミ袋を使ってしまうはめに…。
こちらの圧縮機は、女性の力でも簡単に1/4の大きさに圧縮することができます。
ゴミはできるだけコンパクトにすることで、ご家庭でも環境問題にも取り組むことができますね!

所さんお届けモノですで紹介!

ベジヌードルが簡単に作れるJoseph Joseph スパイロ 3in1 ベジヌードルカッター

料理に合わせて荒目ブレード、細目ブレード、すりおろしブレードの3種類がセットになったベジヌードルカッターです。
番組では、ニンジン麺で焼きそばを作っていましたが、麺を食べている感覚!と、所さんやゲストの井森美幸さんも大満足でした。これでダイエット中に麺が食べたくなる衝動を抑えられそう♪
35 件

この記事のライター

さとみ さとみ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧