2019年8月22日 更新

子供に喜ばれるデザインはコレ!おすすめ「ポチ袋」10選♡

こんなのあるんだ!と驚くようなユニークなものや、思わず自分も欲しくなるようなカワイイものまで!いろいろなポチ袋をご紹介します♡

 (68464)

もうすぐお正月!子ども達が待ちわびている、年始の嬉しいビッグイベントといえば「お年玉」ですよね。

お正月には毎年親戚同士で集まってお年玉を渡し合う、なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな恒例のお年玉ですが、せっかくなら渡した時に子ども達が喜んでくれるようなポチ袋がいいですよね!そこで今回は、個性的な物から思わず大人も欲しくなっちゃうような、おすすめ「ポチ袋」をご紹介します。

おすすめ「ポチ袋」面白い編

・大阪弁ポチ袋

いつものポチ袋ではおもしろくない!個性的・お目立ちNo.1ポチ袋 です。大阪人でなくても笑いが取れる!?これを渡した時のインパクトは大きそうです。

・重い?ポチ袋

あまりにもユニーク?なこちらのポチ袋。これを渡された時の子ども達の反応が気になりますね。何だか気が重くて子どもから返されてしまうかも!?

・珍しい!立体ポチ袋

こちらは富士をイメージした立体三角ポチ袋です。立体的な物は珍しいだけでなく、お金と一緒に飴やガムを入れる事が出来るのも嬉しいですよね!

・工事中ポチ袋

工事現場でよく見かけるこのイラスト。子供これを見て開ける前に苦笑い!?言わなくても期待させない感じが良いアイテムです。
32 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧