2019年9月1日 更新

この冬イチオシ!マリンキャップで差をつけて♡

今年に入ってからじわじわとマリンキャップ・キャスケットの流行りに火がついていますが、マリンキャップは冬服にとても合うんです!そんなマリンキャップを使ったコーデを紹介します

マリンキャップをカジュアルに

 (67899)

少し合わせにくい印象なマリンキャップですが、カジュアルなスタイルには何てことなく可愛くコーディネートできちゃうんです。
少し何か足りないな。髪の毛が決まらないな。なんて時に優秀に使えちゃうのが帽子ですが、ニット帽やハットを被ると何処か目立ちすぎたりやり過ぎたり。
そういった問題なく、ナチュラルなこなれ感を醸し出してくれるのがマリンキャップなんです。
そんなマリンキャップが欲しくなる様なカジュアルコーディネートを紹介します。

マリンキャップを使った冬コーデ

MA1×マリンキャップ

Instagram (67883)

この冬トレンドのMA1とも当たり前に相性がいいんです!
パンツとMA1を合わせるとかなりメンズライクになりがちですが、マリンキャップを合わせることで少し女性らしくなります。

トレンチコート×マリンキャップ

Instagram (67886)

トレンチコートとハイネックニットとスニーカー。この三つだけだと何てことのないコーディネートですが、マリンキャップを合わせることで不思議と一気にオシャレ上級者になりますよね。
この場合パンツスタイルですが、スカートに合わせても絶対的に可愛い♡間違いなしです!

ライダース×マリンキャップ

Instagram (67892)

強めな印象のライダースもマリンキャップを合わせることでこ慣れ感がアップし、ナチュラルスタイルなカジュアルコーデに大変身♡

マリンキャップが手に入るところ

人によって似合う帽子の形は様々だと思います。
色やツバの広さ、頭の形など自分に一番似合うスタイルを探してみてください。
23 件

この記事のライター

kirakira123 kirakira123

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧