2019年8月29日 更新

映画を見て気分を盛り上げよう!ハロウィンにおすすめの映画7選

今年はどんな仮装をしよう?映画に出てくるゴーストやモンスターを見ればアイデアも膨らむ!?ハロウィンにおすすめの映画7選をご紹介します!

 (49018)

10月31日は「ハロウィン」です。今年はどんな仮装をしよう?とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、映画に出てくるゴーストやモンスターを見ればアイデアも膨らむ!?

今回は、映画を見て気分を盛り上げよう!ハロウィンにおすすめの映画7選をまとめてご紹介します。

ハロウィンおすすめ映画7選!

コワくない陽気なモンスターたちが大騒ぎ!
「モンスター・ホテル」
 (48965)

モンスターたちが恐ろしい人間たちから離れて暮らす世界で、ドラキュラの一人娘が人間のチャラ男と恋に落ち、パニックが起きる。

狼男、フランケンシュタイン、ミイラ、透明人間など気の優しいモンスターたちが、アクロバティックな体の動きでコメディを盛り上げる。
Amazon公式サイトへ

ゴーストが可愛い定番ハロウィンムービー
「キャスパー」
 (48979)

スティーブン・スピルバーグが製作総指揮を務めたSFファンタジーコメディ。心霊学者の父を持つ少女・キャットと寂しがり屋で人懐こいゴースト・キャスパーが、周囲を巻き込んで大騒動を繰り広げる。
Amazon公式サイトへ

ティム・バートン監督のヒット作
「ビートルジュース」
 (48988)

事故死して幽霊になった若夫婦が、自宅に越してきた一家を追い出すため、人間退治のプロを呼び出して騒動に。

バートン監督作らしいゴシック趣味とブラックユーモアを堪能できる。
Amazon公式サイトへ

クレイのゾンビたちが楽しい
「パラノーマン ブライス・ホローの謎」
 (48991)

『コララインとボタンの魔女』を手掛けたハリウッド最高峰のアニメーション製作会社、ライカ・エンターテインメントが、構想10年、制作期間3年を費やして完成させた全米大ヒット3Dストップモーション・アニメ。

死者と話せる少年が、300年前に封印された町の秘密を解き明かすアドベンチャームービー!ゾンビたちのドタバタ劇が笑えます。
29 件

このまとめのキュレーター

miichan! miichan!

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧