2016年12月13日 更新

12月12日から約2週間限定販売!スタバから抹茶ドリンク2種が登場♡

スタバのコーヒーが好きという方も多くいらっしゃいますよね。そんなスタバから抹茶好きの皆さんへ2月12日より「抹茶ホワイトチョコレート」と「抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ」の2種が登場しました!

スターバックスコーヒーでは、ホリデービバレッジの3種が展開されていてどれも美味しいと話題になっていますよね。あの赤いカップも魅力的です♡

そんないつ訪れても楽しませてくれるスタバから本日新作が販売開始となりました!

期間限定の抹茶ホワイトチョコレートは、すでに話題になっていて注目を集めています。抹茶が好きな方にはたまらない1品になりそうですね♪

クリスマスまでの期間限定!抹茶を使ったドリンクとは?

thinkstock (70413)

日本人のみならず、海外の方も魅了されるという抹茶。スタバでも抹茶のドリンクは人気がありますよね。

そんな抹茶を使ったドリンクが2種販売開始となりました。期間限定販売ということもあって、今すぐに飲みたい!という方が続出しています。

抹茶ホワイトチョコレート

抹茶 ホワイト チョコレート|スターバックス コーヒー ジャパン (70418)

価格:Short  420円
   Tall   460円
   Grande 500円
   Venti  540円
※価格は税抜価格になります。
抹茶の苦味とホワイトチョコレートの甘みがマッチしている、抹茶ホワイトチョコレートのビバレッジが登場しました。

こちらのビバレッジはホットとアイスでの提供だそうです。どちらで飲んでも抹茶の苦味とホワイトチョコレートの甘さが味わえておいしそうですよね。

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン (70403)

価格:Tall 540円(税抜)
※こちらはTallサイズのみの展開です。
抹茶ホワイトチョコレートにはもちろんフラペチーノもあります!冬の寒い時期ですが、暖かい部屋で飲むフラペチーノも美味しいですよね。

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノは、ホワイトチョコレートとミルクがブレンドされたフローズンビバレッジと抹茶を楽しむことができるそうです。こちらも苦味と甘さが楽しめる1杯になりそうですね。

SNSではすでに話題に♪美味しいと期待の声が溢れています

gettyimages (70429)

スタバの新作「抹茶ホワイトチョコレート」も「抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ」もすでにSNSでは話題になっています。

飲みたい!という方も、もう飲んできた!という方もそれぞれ感想をUpされていますよ♪

抹茶ホワイトチョコレート美味しい!

もう飲んでいる方もいらっしゃいますね。うらやましいですね。

美味しいと聞くと飲んでみたくなってしまいますね。
26 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧