2019年9月3日 更新

サーティワンでかき氷?今ならミニオンズのクラッシュアイスが楽しめる♡

サーティワンアイスクリーム(以下、サーティワン)のアイスっておいしいですよね。でもこの時期はアイスだけではなく、かき氷も楽しむことができると話題になっているのです♪

Instagram (109246)

今、サーティワンでかき氷も食べられることを知っていますか?今回はサーティワンで食べられるクラッシュアイスをご紹介します♪

ミニオンズも楽しめる!サーティワンのクラッシュアイスとは?

 (109249)

サーティワンでかき氷?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。今の時期だからこそ食べられるクラッシュアイスは、いろいろな味が楽しめるのでおすすめです♪
サーティワンでこの時期に楽しめるクラッシュアイスとはどのようなものなのでしょうか。

クラッシュアイス とろけるピーチ

 (109252)

サーティワンおすすめのフレーバーは、ピーチメローエクストリームです。
ザクザクのかき氷にピーチシロップがかけられていて、ピーチの果肉がたっぷりトッピングされています。上にのせるアイスはお好きなフレーバーを選ぶことができますよ♪

クラッシュアイス グレープ&マスカット

クラッシュアイス グレープ&マスカット[B-R サーティワンアイスクリーム] (109259)

サーティワンおすすめのフレーバーは、クリームソーダです。
こちらはザクザクのかき氷に、グレープとマスカットのシロップがかけられています。かき氷の部分だけで2種類のぶどうの味を楽しむことができますね♪カップの外側から見えるシロップの色が爽やかさをプラスしてくれます。

もちろん、グレープ&マスカットでも上にのせるアイスはお好みのフレーバーを選ぶことができます。
35 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧