2022年5月9日 更新

【育児あるある漫画】子連れで車と車に挟まれた話(完)

事故の話はこれで完結です!

こんにちは!わたみです★
今回は「子連れで車と車に挟まれた話」の最終話になります!
 (308412)

できる限り通うために家の近くの整形外科を選び、最低週2は通ったと思います。事故がなかったらこんな通院に時間を費やさなくてよかったのに…!と嘆きながら通院していました。
 (308410)

真ん中で挟まれた追突事故だったので、前も後ろもボロボロ…。廃車になり、新しい車を購入しました(泣)

事故がなかったら、こんな痛い出費がなかったのに…!と、こちらも嘆きながら購入しました。

でも・・・・・
 (308409)

ひえ〜〜〜考えたくもない!!!

事故がないのが一番いいけど、最悪の事態は免れたのかな…。
 (308408)

今回は被害者側だったけど、不注意で加害者側にもなってしまうから、今まで以上に車の運転を気をつけよう…!と思った出来事でした。(わたみあんまり車乗らないですが、そこがさらに危ない!から気をつけます。)

本当に命あってよかった!!!!!!!!

「子連れで車と車に挟まれた話」を最後まで見て頂きありがとうございました!


LINEスタンプ発売中!

あおくんのやんちゃな日常スタンプ★1歳編 | LINE STORE

120
1歳のやんちゃなあおくんの日常をスタンプにしました! 日常会話に最適なスタンプがたくさんあります★

あおくんのやんちゃな行動スタンプ☆1歳編 | LINE STORE

120
1歳のやんちゃなあおくんの行動をスタンプにしました!
15 件

この記事のライター

わたみ★あおママ♡公認ママサポーター わたみ★あおママ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧