2019年9月1日 更新

親子でリンクコーデ!王道スニーカー5選

子供とお揃コーデしてみたいとは思うものの全身お揃いとなれば町を歩くのは少し恥ずかしいし、金銭的にも踏みとどまっていたお母さんにおすすめ!中でも一番試しやすく取り入れやすい王道スニーカーを紹介します。

24,319 view お気に入り追加 4

リンクコーデとは

「親子リンクコーデ」とは、ファッションアイテムのポイントやテイストをそろえて楽しむ「おそろい」のような定義です。 全てを「おそろい」にするのではなく、靴や服の色や素材、全体のトーンを合わせたり、小物や服のモチーフをそろえてみたりして楽しむのです。
お揃コーデに比べて気軽にできるリンクコーデが今注目を集めています。女の子ママや男の子パパは簡単にチャレンジできるリンクコーデですが、異性の子を持つママパパとなれば何から合わせていいのか迷っちゃいますよね。そこで誰にでも簡単に合わせやすいアイテムがスニーカーなんです。家族みんなでお揃いにできるし、絶対に一足持っていないと困るアイテムなので、無駄な出費もなく取り入れられます。そんなお揃いスニーカーにおススメの5足を紹介します

CONVERSE コンバース

Instagram (64649)

ハイカットでもローカットでも、色違いでも可愛いコンバース♡
どんな服装にでも合うのが嬉しいポイント。
どこの靴屋さんでも手に入り、お値段もお手頃なので今すぐにでもゲットしてみてください。 色によって、合わせる服もガラリと変わるので、自分に1番合う色をセレクトして下さいね。

adidas stansmith アディダス スタンスミス

Instagram (64650)

アディダス史上最も売れたと言われるのがこのスタンスミス。
モデルの梨花さんなどが親子でリンクコーデに使い話題になりました。
キッズ用はマジックテープタイプやスリッポンタイプもあって、履かせ易いのがママに優しいポイント。
ロングスカートやジーンズ等カジュアルなスタイルとの相性バツグン!

adidas superster アディダス スーパースター

Instagram (64652)

33 件

このまとめのキュレーター

kirakira123 kirakira123

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧