2019年9月3日 更新

おしゃれで可愛い♡100均Seria(セリア)で大人気のキッチングッズまとめ

大人気アイテムは品切れが続出していることも?!店頭で気になるグッズを見つけたら即ゲットしちゃいましょう〜♡

今月のインテリア | 100円ショップのSeria(セリア) (117968)

ナチュラルなインテリア小物から日用品まで豊富に揃っている、100円ショップSeria(セリア)。
100円とは思えないおしゃれな雑貨がたくさん並んでいるので、お店に足を運ぶだけでもウキウキしますよね。
今回は、DIYやリメイクは一切必要なし!
Seria(セリア)から、大人気のキッチングッズをピックアップしました♡

・ポーリッシュポタリー風の食器

Instagram (117908)

ポーランドのボレスワヴィエツと、その周辺の地域で製造されているポーリッシュポタリー(ポーランド食器)風の食器がセリアで買えちゃいます!

・ジッパーバッグ

Instagram (117917)

キュートな絵柄のジッパーバッグ。
マチ付きなので、独立してくれるのが嬉しい!

・キッチン消耗品収納ケース

Instagram (117920)

食品保存袋やポリ袋を収納できるケース。
すっきり収納できて、取り出しやすさは抜群です!

・ペーパーストレージバッグ

Instagram (117924)

シンプルだけど男前な、ペーパーストレージバッグ。
根菜のストックバッグとして使っている人多数!

・ワンプッシュケース

Instagram (117971)

片手でポンと蓋が開く、ワンプッシュケース。
輪ゴムなどの小物の収納にぴったり!
ウェットシートケースも、同じく人気のSeria商品です。

スプレーボトル

Instagram (117961)

キッチン周りの掃除に使う、クエン酸やセスキをスプレーボトルに詰め替えて。真っ白なボトルは清潔感たっぷりです!
入浴剤ボトルは、液状の洗濯洗剤や柔軟剤用におすすめです。
20 件

この記事のライター

たつかわひな たつかわひな

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧