2019年9月1日 更新

春夏のヘビロテアイテム♡アイロンがけ不要!「ノーアイロンシャツ」がおすすめ

アイロンがけ不要!お手入れがいらない「ノーアイロンシャツ」とは

仕事にも普段着にも、シックにもカジュアルにも着こなせるシャツ。
これからの季節は特にヘビロテアイテムですよね。

でも、アイロンがけって面倒…。さらに暑くなる夏にはアイロンがけが嫌いになる…。

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ヨレヨレのシャツは着れないけど、子育ても忙しいから少しでも時短したい!
そんな方におすすめのシャツをご紹介します。

ノーアイロンシャツが人気♡

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (30336)

ノーアイロンシャツとは、その名の通りアイロンがけの必要がないシャツのこと♡

■滑らかな肌触りで着心地も最適!

■ラフに着こなせる!

■毎回毎回クリーニングに出す必要がない!

と、洗うだけで手軽に着れるノーアイロンシャツが人気なんです。

O'LIVE

 (30317)
via goo.gl

2,980
カジュアルからオフィススタイルまで、大人かわいい着こなしができそう!

LANDS' END

 (30323)
via goo.gl

4,212
ただの白シャツじゃつまらない!そんなおしゃれ上級者にぴったり♡

OZIE

 (30306)
via goo.gl

4,320
女性らしい品のある膝丈シャツワンピースワイシャツ!着こなしの幅も広がる腰紐付きです。

CHEMISE

 (30330)
via goo.gl

3,186
オフィスで働くママにぴったり!のびのび仕様で動けるお役立ち七分袖です。

ユニクロの「プレミアムリネンシャツ」が大人気!

主にフランス北西部またはベルギー産の高品質なリネンを100%使用した、ユニクロのプレミアムリネンシャツ。

春夏らしいカラーが豊富に揃っています♡
19 件

この記事のライター

ひまわり ひまわり

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧