2021年2月2日 更新

一足早く春気分♪各社から続々発売される「桜コスメ」から目が離せない!

毎年この時期から続々と発売される「桜」をモチーフとしたさまざまなグッズから、今回は筆者おすすめ&注目の限定コスメをご紹介します!春らしい桜色のパッケージや、優しい香りに癒されてくださいね♪

gettyimages (254865)

ほんのり美しい桜色に、優しい香り…。10代の頃から、「桜」をモチーフとしたグッズに目がない筆者。毎年この時期になると「桜」モチーフのさまざまなグッズが続々と発売されるため、年明け頃からチェックが欠かせません。

そこで今回は、テーマを「コスメ」にしぼって、筆者おすすめ&注目の桜モチーフの新商品をご紹介します。今年の桜コスメも、どれもとっても素敵ですよ♪限定商品ですので、気になるものはお早めに!

春らしい桜色のパッケージや、優しい香りに癒されてくださいね。

2021年、最初に筆者が購入した桜コスメ!アクアレーベルのオールインワンジェル

 (254990)

アクアレーベルのオールインワンジェルは、数ある桜コスメの中でも一足早く2021年1月21日に発売。年明けから待っていた筆者はさっそく購入しました!前回の桜デザインも購入しましたが、今回のパッケージは澄んだ青空と桜吹雪のデザインで、今回も素敵ですね♪

筆者は2018年に双子を出産してからというもの、お風呂あがりが怒涛でゆっくり自分のスキンケアをする時間がないので、「オールインワン」のありがたみをひしひしと感じています!こちらはベタつきがなく、ジェルならではのみずみずしさ!そして伸びが良いので塗りやすいです。
香りもとっても好きです!桜の香りだけでなく、グリーンティーの香りがプラスされているためか、甘ったるい香りではないので、使いやすいのもおすすめポイントです。オンライン・ドラッグストア等でも気軽に買えるので、見かけたら是非お手に取ってみてください!

▼購入はこちら

アクアレーベル オールインワン スペシャルジェルクリームN(モイスト) S

2,145
まるでエステな高保湿ケア。今日も未来も、うるおう肌へ。たっぷりのうるおいを浴びたように、角層深くまで満たしべたつかないのに、しっとりさが長く続く。うるおいに満ちた、ぷるんと弾む肌へ。ほんのり桜が香る数量限定オールインワン。

これ1本でファンデなしでも薄化粧完成!コフレドールの花びらスポンジ付ファンデ

 (254992)

コフレドールのファンデーションを愛用している筆者。自然なツヤで、厚塗り感の出ないヌーディな仕上がりになるのでリピートしています!
そんなコフレドールから2021年2月16日に限定発売されるのが、こちらの「ヌーディカバー ロングキープパクトUV」(ファンデーション)に、限定デザインケースと特製花びらスポンジがついたセット!お値段は3,300円+税です。
花びらスポンジもピンクドットのケースもとてもかわいいですよね♪ファンデセットのほかには、毛穴カバー&化粧もち下地「スキンイリュージョンプライマーUV(25mL)」のセットもありますよ!こちらは2,800円+税です。コフレドール商品サイトで詳細をチェックしてみてください!

25 件

このまとめのキュレーター

月とレモン 月とレモン

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧