2019年8月21日 更新

スマイルください♡おうちの近くで職業体験!マックアドベンチャー

マッククルー体験がお近くのマクドナルドでできちゃうんです♪

マクドナルドで職業体験!

みなさんご存知のハンバーガーショップ、マクドナルド。

自宅の近くに必ずと言っていいほどあると思います。
お手軽に食べられるファストフードとしてとても有名ですよね!
マックアドベンチャー | ファミリーサービス | McDonald's (3380)

そんなマクドナルドで実際にクルー(店員)になって、ハンバーガー作りなどを体験してみましょう!
ということができるのが、このマックアドベンチャーなんです。

つまり、お子様がマクドナルドの店員さんになる体験ができちゃうのです♪

何歳から参加できるの?

幼稚園児から小学生を対象とした企画です。

残念ながら付き添いのお母さんは少し離れたところからの見守る…というかたちになります。

お金はかかるの?

参加費は無料ですが、ハンバーガー作りなどにかかる実費のみを支払い、参加することができます。

体験後は自分で作ったハンバーガーなどを食べますので、その費用ということです。

体験内容は?

Welcome to McDonald's Japan (3388)

そして、ステージ1~5と計5回体験すると、修了書、記念写真、記念品までもらえちゃういます!!

当日は髪をまとめて、爪を短く清潔にしてお店に向かいましょう。

実際の流れは?

まずマクドナルドクルーと同じユニフォームに着替えます。
子どもサイズの制服があるなんて!かわいすぎる♪これだけでもう、子どものテンションは上がっています!!

そしてその日のステージ内容を体験します。
ハンバーガー作り、レジ打ち、バックヤード見学…
Welcome to McDonald's Japan (3392)

体験後は、自分で作ったハンバーガーを食べましょう♪
19 件

この記事のライター

jun-chan jun-chan

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧