2020年9月26日 更新

【育児あるある漫画】初めて飾ったお雛様と「茶色のペン」

長女が産まれて初めての雛祭り。その約1ヵ月前に母が買ってくれたお雛様が届きました。早速飾ったのですが…

2月2日、大安の日。
母が長女もものために買ってくれたお雛様が届きました
 (240954)

すやすやとねんねしてる長女を抱っこしながら、お雛様を眺める私。

そして、そんな私よりも
目を輝かせて
 (240957)

お雛様を見つめる次男りく。

うんうん。かわいいね。
りくはかわいいのが大好きだから、お雛様はとってもうれしいね。

…でもね。

怖いから
 (240959)

見るのはいいから、茶色のペンは離してーー(;'∀')

ドキドキしましたがお雛様は無事でした。
ローボードの上に置いてたので、当時2歳の次男でも余裕で届く高さでした。
今から考えたらよく無事だったなと思います(笑)
LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
13 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧