2019年9月3日 更新

国内最大級ハンドメイドマーケット『minne』で見つけた♡父の日におすすめ!手作りプレゼント

今年の父の日は、いつもとはちょっと違ったぬくもり溢れるプレゼントをしてみませんか?

もうすぐ“父の日”です。

家族の為に一生懸命働いてくれているお父さん。感謝の気持ちを伝えるには絶好のタイミングです。

「どんなものを贈ろうかなぁ...」なんて悩んでいる方、今年はいつもとはちょっと違った、ぬくもり溢れる“ハンドメイド作品”をプレゼントしてみませんか?

ということで今回は、国内最大級ハンドメイドマーケットアプリ&サイト『minne(ミンネ)』で見つけた「父の日におすすめ!手作りプレゼント」をご紹介します。

minneで見つけた☆「父の日におすすめ!ハンドメイド作品」

小さいレザーキーケース

 (35369)

価格 2,000円
高級品質の国産レザーである、牛ヌメ革の栃木レザー・姫路レザーを使用して作られた「レザーキーケース」。

ポケットにもスッと入るコンパクトサイズで、アンティーク加工がされた真鍮製金具により味のある仕上がりになっています。

使用していくうちに、徐々に革が柔らかくなり手に馴染むので、経年変化を楽しむこともできますね。

名入れ無料!糸が選べる上質レザーコインケース

 (35372)

価格 3,490円
イタリアの本革を使用した「オーダーメイドのコインケース」です。

カラーは、オレンジ・レッド・ブラウン・ブラックの4種から選ぶことができ、名入れも無料でしてくれるので、プレゼントにピッタリです。

名入れ無料!回転式木製ボールペン

 (35378)

価格 2,380円
世界三大銘木「Walnut(ウォルナット)」を使用した高級ボールペンです。

ウォルナットは、美しい艶や重圧感のある色合い、また衝撃に強いのが特徴で、高級家具・壁材・工芸品・楽器などに数多く使用される高級素材です。

木の温かみあるボールペンは、職場でも大活躍間違いなしです。

【額付き】手書き筆文字メッセージ

30 件

この記事のライター

hanako♬” hanako♬”

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧