2019年9月3日 更新

【新商品情報も!】子どもが寝た後にこっそり食べたい大人のおやつ♡

子ども達にお菓子の制御をかけてる以上、目の前で堂々とお菓子を食べれない…。

子どもにとっておやつは気分的にも栄養的にも何らかのいい影響があります。しかし食べ過ぎは避けたいものです。健康管理やむし歯予防を考えるとどうでしょう。

普段子どもたちに、お菓子の制御をかけてる以上、親としてあまり堂々と子どもの目の前でお菓子を食べることは少なくなるのではないでしょうか。
「以前のように自由にお菓子が食べたい!」そんな気分に襲われるとき、ありませんか??

我慢のし過ぎもあまり良くないので、子どもたちが寝静まったあと、思わず笑みがこぼれるスイーツを楽しんでみませんか♡

ハーゲンダッツ♡

家計をやりくりしている筆者にとってはハーゲンダッツは少し高級!?なかなか普段買いはできません。だけどやっぱり美味しさにはかなわない!
クリスピーサンド・抹茶フォンデュ

クリスピーサンド・抹茶フォンデュ

【8月16日☆発売】

上品な甘さとほろ苦さが特長の抹茶アイスクリームを、やさしい甘さの抹茶コーティングで包みこみ、ほろ苦くサクサクとした食感の抹茶ウエハースでサンドしました。
ミニカップ・紫いも

ミニカップ・紫いも

【08月30日発売!】

素材の風味を生かしたなめらかな紫いもアイスクリームに、アクセントとなる濃厚な味わいの紫いもソースを加えました。紫いものほっくりとした味わいと、自然な色合いをお楽しみいただけます。

森永乳業♡

小枝・栗味

小枝・栗味

1971年からのロングセラー商品。種類も豊富でさくさくとした食感が後を引きます。
森永乳業の「小枝」は食感も良く、食べやすいサイズ。子どもたちの前で開封するやいなや「あっ!」という間に完食されます。ひとりでじっくり食べたいのに(笑)
CHOICE

CHOICE

バターの風味が半端ない!
1枚(標準8.7g)あたりの熱量:44㎉
森永乳業のビスケットシリーズ。王道のマリーもムーンライトもいいんですが、やっぱりチョイスのサクサク感とバターの風味がやめられない。味がしっかりしていますし、カロリーもそこそこ。子どもたちに癖になられたら困るひと品。

カルビー♡

かっぱえびせんオトナ倶楽部 わさび味

かっぱえびせんオトナ倶楽部 わさび味

2 種のわさびを使用し、しっかりとした辛さと風味が楽しめる大人向けのわさび味です。
カルシウムが摂れる面では子どもたちにも食べさせたい一品ですが。「わさび味」は大人だけの楽しみ♪ポリポリビールでも飲みながら食べたいですね~♡
26 件

このまとめのキュレーター

moo-chan moo-chan

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧

キャンペーン情報