2019年9月2日 更新

ZOZOTOWNでゲットしよう♡お得に買い物できるワザ6つ

取り扱いブランドは6392!そんなZOZOTOWNでおしゃれで安いアイテムをゲットしよう♡

thinkstock (136461)

ファッションからコスメ、インテリアと幅広いアイテムが揃うZOZOTOWN。
中でも洋服は、ZOZOスタッフの着用レビューや、ショップスタッフ・ユーザーのコーディネートが見れるので、安心して購入できる通販サイトの一つではないでしょうか。

取り扱いブランドは6392!そんなZOZOTOWNでおしゃれで安いアイテムをゲットしよう♡お得に買い物ができるワザを紹介します。

夏と冬には大規模セール開催!

thinkstock (136442)

ZOZOTOWNでは、夏と冬に、ほぼすべてのショップが参加する長期セールが開催されます。
割引率は毎回異なりますが、最大90%で購入できることも!気になるアイテムはセール時期を狙いましょう。

タイムセールも要チェック!

thinkstock (136446)

不定期ですが、頻繁に開催されているのが短い期間で実施されるタイムセールです。
参加ショップや割引率は毎回変わりますが、開催時にはホームページやアプリ上にバナーが出るのでぜひチェックを。好きなブランドをお気に入り登録しておくと、セール時に通知が届く機能もありますよ。

スペシャルクーポンを活用しよう!

thinkstock (136449)

日によって異なるショップのアイテムが割引になるスペシャルクーポンにも注目です。
会員登録してログインすると、対象のアイテムを購入する際、1000〜3000円程度のZOZOポイントが利用できます。そのポイントを使うことで、安く買い物ができますね。

裏セールに参加しよう!

thinkstock (136453)

ZOZOTOWNでは、会員登録をしなくても買い物ができますが、会員登録をすれば、会員限定の裏セールに参加できます。
ログインして画面を開くと、会員だけが閲覧できる割引価格が表示され、お得に買い物ができます。開催時期や割引率は不定なので、小まめにチェックしましょう。

25 件

この記事のライター

megumi megumi

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧