2019年9月1日 更新

《簡単巻き方動画付き》秋冬に大活躍する「ストール」はコーデの名脇役♪

洋服と違ってプチプラで見つかりやすいので、シンプルなものから色柄ものまで、いくつか揃えておくとバリエーションも広がります♪

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (50528)

コーデに取り入れるだけで、手持ちの服の着回し力をグンと上げてくれる「ストール」。
首に巻いたり、スヌード風にまとめたり、肩に羽織ったりと使い方は自由自在です。手に持ったり、バッグにかけて差し色にしている”ストール上級者”も!
色柄の洋服に抵抗がある人も、ストールなら取り入れやすいですよね。

使いやすいのは、大判の長方形です。そして秋冬はウール素材がオススメ。
おでかけ中にベビーカーの中で眠ってしまった子どものブランケットにもなる♪この秋冬に大活躍する「ストール」を使ったコーデをまとめました!動画で簡単♪ストールの巻き方付きです。

みんなのストールコーデ♡

Instagram (50530)

季節の変わり目は、暑かったり寒かったりとコーデに悩む時期。ストールをさらりを羽織って調整を♪
Instagram (50532)

シンプルなワンピースには、キレイ色のストールを合わせたい♡
Instagram (50534)

子連れカジュアルコーデにもストールをプラスするだけで、ちょっと違った印象に。
Instagram (50536)

大柄のストールが主役!肩にかけてるだけなのに、とってもオシャレ♪
Instagram (50538)

無造作に巻いたユニクロの2wayストール。プチプラで楽しめるのもストールの魅力です♪
Instagram (50540)

こちらもユニクロの2wayストールを使ったコーデ。巻き方によって、ONにもOFFにも使えます♪
22 件

このまとめのキュレーター

megumi megumi

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧

キャンペーン情報