2019年9月3日 更新

期間限定クロノワール!コメダコーヒーのバニラソフト全11品がチョコに大変身♪

コメダコーヒーで人気といえば、おいしいコーヒーと一緒にモーニングやシロノワールといった人気メニューもたくさんありますね。そんなコメダコーヒーのバニラソフト商品がチョコに大変身する期間限定イベントがスタートします♪

期間限定といわれると行きたくなってしまう!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

通常メニューではバニラソフトで提供されている全11品がチョコソフトで味わえるのは、1月30日(月)から期間限定、なくなり次第終了というその名も『Ms.コメダの魔法 チョコ祭り「チョコメダコメダ」チョコソフトになぁれ!』というキャンペーンなのです!

シロノワールがクロノワールに変身!全11品はどのメニュー?

コメダ珈琲店 矢場町店 - 矢場町/喫茶店 [食べログ] (78589)

コメダ珈琲店といえば、おいしいコーヒーとモーニングで食べることができるトーストやゆでたまご、シロノワールなどが人気のお店ですよね。

コメダ珈琲店に行くとつい食べたくなってしまうのが、シロノワールという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?バニラソフトクリームとデニッシュパンのハーモニーがたまりませんよね♪

しかし、定番メニューであるシロノワールをはじめ、バニラソフトを使用している全11品のソフトクリームが期間限定でチョコソフトに大変身するというのです!

チョコソフトのおいしさがグレードアップ!

Instagram (78599)

昨年も販売されていたのがチョコノワールですが、今年のクロノワールはチョコソフトのおいしさがグレードアップしているそうです!

どのくらいかというと、カカオの配合量が昨年の約2倍になっているとか。カカオが濃くなって濃厚な味わいになっていそうで楽しみですね♪

チョコソフトで味わえる期間限定メニュー全11品をご紹介♪

Instagram (78603)

☆ドリンク
クリームオーレ
クリームコーヒー
クリームソーダ
アイス・ド・ティーフロート
ストロベリーシェーク
コーヒーシェーク
ソフトクリーム
アイスココア
珈琲ジェリー

☆シロノワール
クロノワール
ミニクロノワール
期間限定で味わうことができるチョコソフトのメニュー、食べてみたくなりますよね。しかも、チョコソフトに変わっても価格の変更はないということなので、なんだか得した気分にもなれそうですね。

チョコ祭り期間中は、通常バニラソフトで提供されてるメニューすべてがチョコソフトへ変更となるため、バニラソフトでの提供はないそうです。

期間限定かつチョコソフトがなくなり次第終了ということですから、気になる方はお早めに。(※一部、キャンペーン実施していない店舗もあるそうです。)

期間中に同時開催されるチョコ123グランプリもお楽しみ♡

istockphoto (78614)

チョコ祭り開催と同時に行われるのが、「チョコ123グランプリ」という投票キャンペーンです。

その名の通り、チョコ祭りの人気TOP3を当てるというもので、TOP3を見事に当てたという方には抽選で100名様にコメカ3,000円分のプレゼントが当たるそうですよ♪

チョコ123グランプリの詳細と注意事項

gettyimages (78634)

21 件

このまとめのキュレーター

yurio55 yurio55

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧